PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとんちでもマイペースなBOBとCAPUCINEちゃん♪

BOBCAPUCINE.png

BOBの友達、シーズーのCAPUCINEちゃんが隣村に越してきたので遊びに行ってきた♪
BOBはどこへ行ってもマイペース!

CAPUCINEちゃんへの挨拶もそこそこに、
いきなりきれいな壁にしっこをかけた・・・(汗)
勝手気ままに庭を散策して、
きれいな緑の芝の上で、
うんちまでご丁寧にするありさま。(汗)(汗)(汗)
家に入れば勝手に水を飲むし、おもちゃで遊ぶし、高級おやつもしっかりもらう!
家の中もくまなく散策・・・(汗)


BOBは遠慮ってものを知らない・・・。


こんな犬に誰がした?


ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

CAPUCINEちゃんは11歳のおばあちゃん。
BOBは、CAPUCINEちゃんのお父さんとお母さんにかなり甘えていたが、
なぜかこの二人、お互いの親分に甘えてもやきもちを焼かない。
CAPUCINEちゃんは大人で、BOBは女子だからOKなのかな?
まぁ、
ご近所さんになったことだし、これからもよろしく頼むだぞっ!
来週もまた行くよ♪
関連記事

| おいらの友達 | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでこそ君だよ。遠慮ばかりが美徳ではない!自己主張大事だよ。国会前の衆議院会館にいるけど、みんな怒って、でもしているよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/12/06 16:39 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
そうです!
卑弥呼様はしっかり主張してらっしゃいますよね。
でも、日本では、主張するのは敬遠されて結局長いものに巻かれるのが好きみたいで・・・(悩)

| BOBとよよ | 2013/12/06 17:55 | URL | ≫ EDIT

出る釘は打たれる‼ですぎる釘は、引き抜かれの人生‼の私はなんで怒らないんだろう。と思っているよ。怒っているけど、行動しないんだろうと思うようにしているんだよ。じゃないとさみしいよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/12/06 19:15 | URL |

おお
BOBの 友達も
シーズーかい♪
シーズーは おとなしいでしょ
癒し系だ
くろ太の 友達も
チャッピーと言う名前の シーズーだよ
お友達が近くに引っ越して来てよかったわんね!

いつの間にか
秘密保護法案が 決まった これが
選挙の結果なんだよ
日本のよく知られている政治家がデモはテロと口走った

恐ろしいことに ならなければ、良いのだけど

| えふ | 2013/12/07 12:08 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
難しいです・・・

えふさんへ
女子なので問題なく友達だぞっ♪♪(笑)
困ったもんだです・・・(汗)
でも、関心を持ち続けないと・・・

| BOBとよよ | 2013/12/08 05:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1452-ae519f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT