PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モルトヴィネガー味のポテチ♪

日曜「食」記事・・・ってもうじき日本は月曜日。(汗)

モルトヴィネガーポテチ


モルトヴィネガー(麦芽酢)のポテトチップス。

これ、どちらかというとイギリスっぽい。

イギリスの食で一番に思いつくものといったら、
たぶん
FISH & CHIPS (フィッシュ&チップス)
一般的に、これこのモルトヴィネガーをかけて食べる♪

よよなじみの味で、めちゃくちゃ好きだった♪
で、
今回これが無性に食べたくなった。
このシリーズ、他にバルザミコ酢のものもあったが、
よよこのイギリスの味♪が食べたくてこちらを手にした。


これ、モルトヴィネガーしっかり効いていて美味しかった♪
しかし、一気に食べ過ぎると、

お酢で口の中がふやけるぅ~~~

えっ?
そんなに一気に食べたりは普通しないですかね?(汗)

**

以前紹介した海の味ポテチ♪を再び食べました♪
こちらかなり癖になるお味♪♪♪
よよはそれほど牡蠣好きではないけれどハマった。
牡蠣好きの方にはたまらない一品・・・!


ブログランキング・にほんブログ村へ 



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ポテチはいろんな味があるよね
以前、フツーのコンソメ塩あじが好きです
って書いた記憶がありますが、
最近はポテチ自体を食べることが
ほとんどなくなってきた・・;
別に避けてる訳でもないんですけどね〜
スーパーで見かけても手が出ない、、、
でもXmasパーティとかでは
食べるでしょうね^^

| DIESEL | 2013/12/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
コンソメ味ってこっちでは見たこと無いなぁ?
よよは基本シンプルな塩味、それも薄い塩味が好きです♪
体に悪そうだが、ポテチ止められない・・・(汗)

| BOBとよよ | 2013/12/09 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1457-eceb93cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT