PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの壁紙!?

肉壁紙


とても上質な動物用肉を売るスーパー!
脂身も筋も無かった!!
たぶん人間用には賞味期限が切れたのか??

今回も冷凍庫の場所確保のために
ジャーキーにする!

製作中のこれが、
なんかきれいだったので、
これはいい壁紙になりそうだと思い、写真に収めてみた。

(笑)(汗)


BOBの奴は、もちろんよよ作のジャーキーが大好き!
まぁ、肉だし。(笑)
しかし、奴ったら、
カチカチのジャーキーを良く噛まずに飲み込んじゃう!
今回は良く噛むように大きくしてみた。

・・・んっ?
でも、サツマイモの乾燥させたものは
もっと小さいけどよく噛んで食べるなぁ。

肉はさっさと食うだぞっ!byBOB なのかな?(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日はHIPHOPとジャマイカンダンスしてきた。
先週お休みしてしまったせいなのか、
今日のレッスン内容のせいなのか、
腕首肩が痛い・・・
どの動きのせいか大体分かった・・・
よよ歳だからとかじゃない・・・と思うけど?(汗)
関連記事

| | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

じゅるっ^^;
ボクら、そんな壁紙を
見せられたら
ヨダレが・・;
止まりません(汗)

| DIESEL | 2013/12/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

なんだかPOPなアートになってますね~!

そうなんですよ! 肉は噛まない!!
噛んだ方が長く楽しめるのにな~。

先日、「うちの犬は贅沢で、サツマイモも卸売り市場で売ってる1番高いやつしか食べない。」っていうのを聞いて、ちょっとライバル心を燃やし、私も鳴門金時を買いました。
犬には2cmくらい、あとは私が食べました。やっぱり美味しかったぁ~。すっごく甘かったです。あ、私もあんまり噛んでなかったかもぉ。

| さんど | 2013/12/19 22:58 | URL |

おぉぉぉー僕もよく噛んで‼と言われるよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/12/20 03:24 | URL |

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
あははっ
じゅるっだぞっ!
たくさんあるようで、ジャーキーになるとなんだか小さくなっちゃうのよねぇ。(笑)

さんどさんへ
でしょ♪POPなアート、包装紙にもなりそうだわっ!(笑)
うっわ~そんな美味しいサツマイモが日本にはあるんですね。ここのは例のオレンジサツマイモでいまいち日本のようなホクホク感が足りない。
でも、BOBは大好きです。
犬って結構口が肥えている。BOBもちょっと美味しいものをあげるととたんにそれ以下のものには態度が冷たい。(汗)(笑)
ちゃんと噛みましょう!実は私もそれを浴しなくて、ガス腹になります!注意!

卑弥呼様へ
あらっ、サンちゃんも噛まないですかっ!
おっ、卑弥呼様北海道からお帰りですか!?

| BOBとよよ | 2013/12/20 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1465-31d56e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT