PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山から帰ってきただぞっ!

よよの予約投稿は26日までしかなかったぁ!

*

ようやくお山から帰ってきました。
山にはWifi環境無かった・・・(泣)
ネットが使えないって淋しい。

BOBは恒例チビ怪獣たちにいじくられまくっていました。(笑)(汗)


おいら疲れただぞっ!byBOB


ほんと、BOBは迷惑そうな顔するんです。(笑)

**

少ない雪山BOB
よよっ!おいらの鼻が切れているだぞっ!(怒) byBOB


今年は雪がほとんど無くてびっくりしました!
スキー場もOPENしているピストは半分以下。
草に岩に石ころゴロゴロで(泣)(泣)(泣)

写真はなんか雪がありそうですが、この直ぐ横はスキー場で、
土や草が丸見えでした・・・(汗)

この後、クリスマスの日に20cmほど積もり(麓)、
ようやく冬のアルプスの山らしさを増しました。
が、スキー場にはまだまだ十分とは言えなかった・・・(沈)

先ほど現地からの便りで、
今、また雪が降っていて、明日はパウダースノーが楽しめそう♪とのこと!

*

ともあれ、
BOBは雪のお散歩をいっぱい楽しみました。
友達ともたくさん会いました♪


忘れないうちに記録を残しておかないと・・・(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君はすごいね。なんださか、なんださか‼なんだ雪‼なんだ雪‼僕はストーブで丸くなるってね!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/12/29 16:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/29 18:09 | |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
サンちゃんなんだか猫みたいだぞっ!byBOB
そう言うBOBもソファーでぬくぬく中♪(笑)

v-83コメさんへ
ただいまぁ!
気分転換はできました♪
忙しそうな年末年始、でもゆっくりしてねぇ!
頚椎は幸い落ち着いています。あれだけ騒いだのにね、完治は難しいだろうけどごまかし方がだいぶ分かってきたみたい?ご心配いただきありがとう♪
引き続きだらだら日記状態つづりますよろしく♪(笑)

| BOBとよよ | 2013/12/29 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1470-8506873e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT