PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBとよよから新年のご挨拶♪ 2014年

謹賀新年2014よよ

みなさん

日本より8時間遅れで、

あけまして

おめでとうございますだぞっ!



旧年中はお付き合いいただき
ありがとうだっただぞっ!

よよの奴はまた今年も言いたい放題をするらしいが、
気が向いたら付き合ってやってだぞっ!

BOB



**


あけましておめでとうございます♪

さてっ今年は一体どんなことになるんだろう?
よよは少し進歩したいなぁ・・・
でも、BOBは変わらず元気でいて欲しい!
大して変わらないと思いますが、
今年もBOB共々よろしくお願いします♪

よよ


皆様にとって2014年が良い年になりますように♪
BOBとよよ

ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 未分類 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言わずに、流されるのも人生、言って叩かれるのも人生、悔いなくってことはないけどなるだけ少なくなんだよ、悔いは。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/01/01 10:54 | URL |

あけおめです

この年になったら
1日1日愉しもうということで
前へ進めv-12

くろ太共々よろしくお願いしますv-207 

| えふ | 2014/01/01 16:04 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
悔いの少ないようにですね。

えふさんへ
楽しめるだけ楽しみま~す♪
よろしくですv-218

| BOBとよよ | 2014/01/02 05:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1475-8dca4903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT