PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいらは人気者だぞっ♪(BOBのクリスマス休暇 2013-6)

クリスマス前のお散歩で、
BOBはたくさん友達に会っていた。

実は、私の写真よりも一緒にお散歩に行ったチビ怪獣2号が、
とっても良い写真を撮っていたので、
photos by チビ怪獣2号
の写真でお送りします。

**

お散歩に出発してすぐにであったW女子♪♪

W女子

こちらのかわいいお二方は1歳半のヤングな女子♪♪
BOBは接近しすぎるのでリードを引っ張られて首が・・・(笑)

W女子2

ふっ、おいらもてもてだぞっ!

W女子3

・・・嗅いで、嗅がれて!!!(笑)

この子達、どちらも1歳半って言っていたけど・・・?

なんと姉妹なんだそうです。
と言うか、同じ日に同じお母さんから産まれた!!

どう見ても違う犬種!

でも、犬の場合そういうことがあり得るらしい???

名前は聞いたけど忘れちゃった。

冬場この辺りは多くの観光客が長期で滞在していますが、
飼い主さんは、英語のアクセントがありましたが地元の方でした。
あぁ~近くにいたら毎日のように一緒にお散歩できたのに・・・残念。
そのくらい犬も人間も意気投合できました。


まだまだ友達はつづく


↓押していくとイイだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日のよよは、
昨日のハードな筋トレ&ステップのレッスンで、
激しい筋肉痛に見舞われている。

階段を下りるときなんか、
昭和のロボット並みの動き!

最新式のロボットよりもロボットらしい今日のよよ。(汗)

関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしているよ。僕友達との遊び見るのも遊ぶのも大好き!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/01/08 15:09 | URL |

卑弥呼様へ
私はBOBにはできる限りたくさんの友達と接して欲しいと思います♪

| よよ | 2014/01/09 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1483-98f74163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT