PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙われるBOBのおやつ!

おいらのだぞっ!

BOBのフィアンセCAPUCINEちゃんのママからもらったホネホネおやつ
*フィアンセっていったのはよよじゃなくてCAPUCINEママです。


BOBのクッションの上に置いておいたら、

BOBの仲間たちに狙われてしまいました!

左から、
・シマシマ君
・コぎはぎ君
・ネネちゃん
・羊さん

BOBの顔は警戒の表情をしています。

「おいらのおやつだぞっ!」

よよがカメラを構えて近づくと、「うぅ~~」と小さく唸ります。(笑)

「あのねぇ、よよはそんなもん食べないですっ!」


さっさと食べればいいものを・・・
まだ同じような状態で放ってあります。

で、よよが立ち上がると、
自分の寝床で寝ていたのに、
さっと出てきて構えます。

「だから、そんなもの欲しくないって!」

まったくぅ~(笑)

でもね、しばらくすると忘れちゃうんですけどね♪(笑)

*

BOBはCAPUCINEちゃんちに行くといつもママからおやつをもらいます♪
BOBの奴は、どこにおやつが入っているかちゃんと知っています。
台所にある戸棚です。

CAPUCINママが台所に向かうと、必ずBOBが付いていきます。(汗)

まったく意地汚いくそガキBOBちゃんです。(汗)(笑)

CAPUCINEママはBOBにかなり甘いです♪
BOBもものすごく甘えます。(笑)

よよがCAPUCINEちゃんがやきもち焼いちゃわないかなと心配してしまうくらい。
でも、まったくOK!

最近良く行くので、BOBはまるで自分の家のような振る舞いです。

「おいらんちはあんなにきれいじゃないだぞっ!」byBOB

まぁね。

先日、また到着第一弾のをきれいな芝の上にしてきました。(汗)(汗)(汗)

ここの汚いジャングルではしたいときにはして良いことにしているのですが、
あまりしません。
それなのに、どうしてひとんちでするかなぁ?(汗)(汗)


BOBはどこに行ってもマイペースですが、
結構好かれるキャラだと思います。
って贔屓目かな?
えへっ♪


↓押していくとイイだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もおやつが欲しい時は、引き出しの前に座って待っているんだよ。お水が欲しい時は、食器のところでね。でも、洋服の入っている押入れを飽きるとすぐ隠れるんだよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/01/14 12:52 | URL |

私はたろうのホネホネおやつを齧ったことあります!エッヘン
たろうがそんなにも好きなおやつはどんな味なんだろう?と。
不味かった。

たろうは自分ちでは絶対しないんですよ~
小は庭でできるようになったけど大はしないんです。
自分の陣地は汚さない???

| KEIKOPY | 2014/01/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
あはっ、サンちゃんもちゃんと主張するんだね♪(笑)

KEIKOPYさんへ
えぇ!食べてみましたかっ!
私はBOBの肉食べましたけどね。(笑)
美味かった♪(笑)(汗)
自分の陣地は汚さないからなのかな?でもするんです。
私がいるとうんちを隠すんですよ。
怒ったことないんだけど、片付けてるのみ宝いけないと思ったのかな?
最近は自然消滅させてますけど(笑)
一応踏まないように木の枝を立てておきますけどね。(笑)(笑)(笑)

| BOBとよよ | 2014/01/15 05:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1490-26f142d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT