PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの寝床を占拠したネズちゃんとネネちゃん!

寝床占拠

日ごろのBOBの扱いに抗議し、

BOBの寝床を占拠しました!
     
           byネズちゃん・ネネちゃん



おぉっ!



おいらそんなひどい扱いをしていないだぞっ! byBOB



↓証拠写真!
尻敷かれネズちゃん


おぉっ!?


おぉっ! おぉっ!


↓押していくとイイだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOB君にいたずらを企んでいるネズちゃんたち可愛い~。
本当にネズちゃんたちの会話が聞こえてきそうな素敵な写真ですね~。メルヘン~!!

寒いので寝るときに電気あんかを使っています。
時々、電気あんかと犬を間違えて、電気あんかをポンポンと叩いてヨシヨシしてしまいます。

| さんど | 2014/01/17 20:46 | URL |

こんばんは。

BOBくんは布製の友だちも
大事にするからいいね^^
ボクは布製、ヒモ製の友だちは
みんなボロボロにしてしまい
切れ端がノドにつまるといけないので
みんなボクの手の届かない場所へ避難してしまうよ><;
↓シャンパンの写真があったね
 ワインをオープナー無しで開けるワザを見つけたけど
 あの方法でシャンパン開けたらタイヘンなことになりそうだな(汗)

| DIESEL | 2014/01/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

ミニオボエアリ!だね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/01/18 00:34 | URL |

お返事だぞっ!

さんどさんへ
お久しぶりですね。
お元気でしたか?
BOBの仲間たちを使ってよよはこんなことばかりやっています。(汗)
子供のときからお人形さん遊びが好きでした。(笑)

DIESELとーちゃんへ
そうだよ♪
羊さんもちとばっちくなってるけど、健在だよ♪
コルク抜きなしで?あっ、ナイフでボトルの口を割ってしまうやりかたかな?
よよは地道にくるくる回します。(笑)

卑弥呼様へ
再利用写真です♪(笑)

| BOBとよよ | 2014/01/18 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1493-8d45a0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT