PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランスのスキー場ランチ 鶏肉のリゾット

日曜食記事

今日はゲレンデ飯


鶏リゾット


これはクリスマスに行ったフレンチアルプスはシャモニーエリアのスキー場の
ゲレンデで食べたランチです。

レストランではなく、レストラン横の軽食スタンドです。
さっさと食べて、スキーを楽しみたかったのでこの選択。


この器、長い方が20cmくらいしかありません。

でてきたときに一言、

「ちっちゃ!」

8.50ユーロは高いなぁ・・・


しかしお味のほうはというと、

とっても美味しかった♪

でも、もうちょっと食べたかった、過食気味のよよ・・(汗)


ゲレンデランチよよ


まぁ、日本の20年以上前のスキー場でのご飯といったら、
高くてまずいのがお決まりだったので、
美味しいだけ良しとしよう!

*

これ出てきたときに、暖め方が足りず、内側が冷たかったので、暖めなおしてもらいました。
そうしたらめちゃくちゃ暖めたんですね!

プラスチックのフォークが溶けました。(笑)(汗)

ちなみに、よよは猫舌です。(笑)


↓押していくとイイだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/19 12:34 | |

おー! アルプスの山をながめながら食べるリゾット!
美味しさ5割増しですね~
私は今日 寒ーい公園で
広い芝生広場をながめながら
¥450のきつねうどんを食べました
絶対冷凍うどんをレンジでチンしたやつだと思いますが
公園だと2割増しくらいには美味しかったです

| KEIKOPY | 2014/01/19 16:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

こういうとこで
美味しい食事に出会えるなんて
なんてHappy !!
それにしても猫舌さんが
スプーンも溶けるあちちリゾットは
タイヘンだったね^^;
↓アールヌーボーの階段!
いいなぁ^^
石の階段も見てみたい^^

| DIESEL | 2014/01/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

v-83コメさんへ
溶けました!(笑)
もちろん洋食屋系ドリアにナポリタン!大好きです♪
ここでもよくやりますよ♪
お腹空いていると早食いになりよく火傷します(泣)
ぷぷぷっ、私も一時ソバージュヘアーしておりました♪
長野の吹雪の中凍っておった!(汗)
だいたい似たようなことをしていますね!(笑)(笑)
ちなみに写真の耳あては当時のもので、毛糸が縮んだので、裏にフリース素材をつけて幅と長さを広げたリメイクです。貧乏性(笑)

KEIKOPYさんへ
あはっ!確かにこの景色は味を更に引き立てたかも♪
冷凍うどんかぁ♪なつかしいなぁ。
私は駅とかの立ち食い物好きでした♪
とにかく外で食べるものって何割か増しに美味しいのは確かですよね♪

DIESELとーちゃんへ
値段とサイズに泣いたが、味は良かったです♪
もうひとつ軽く平らげられそうでした。(笑)
うちの石階段・・・多大知ってだけです。(汗)(笑)

| よよ | 2014/01/20 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1494-f029b57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT