PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「なるほど!ザ・よよBOBワールド」11

土曜「仏蘭西通信」の日♪


今回もいくよっ!なるほど!ザ・よよBOBワールド!


snap_yoyobob_20133523250.jpg

↓毎度のテーマソング♪(笑)




今回はこれっ!

SKB防止

ここはボジョレーのお街の中です。


さて、この銀色の物、何のためにあるのでしょうか?

フランスでは、あちらこちらの同じような所に似たようなものが見られます。


答えは↓

↓先ずは、押していくとイイだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

<答え>

これはスケートボードでこの上を走らないようにするためのものです。

いろんなスケボー野郎たちが好んで遊びそうなところにこのようなものがつけられています。
でも、町の中にはスケボーができるエリアが作られていたりします。
ちなみにBOBの住む村にはありませんが、隣町にはあります。
本当はその写真を撮ってからUPしようと思ったけど、いつになるか分からないし、
今日の記事がなかったので下書きにあったこちらをUP。
えへっ。


関連記事

| 仏蘭西通信 | 07:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全っ然わからなかったぁ!
そんなにいるんですね~ スケボー野郎が。
昔、まだお子ちゃまだった弟がやってたっけ。
その頃はちょっと流行ったけど
今は街なかで見かける事はないですねー
ちなみに私はアーケードがある商店街で育ったので
毎晩店が閉まってからローラースケートで遊んでいました
インラインじゃない昔のやつ^^
つるっとしたタイルで最高に滑りやすかったなぁ

| KEIKOPY | 2014/02/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

スケボー防止棒かぁ・・;
京都の鴨川の等間隔に座るカップル用みたいなのと
思ったよ^^;
http://www.kyototsuu.jp/Life/MannerKamogawaToukankaku.html
今日観戦したソチオリンピックのスノーボード
スロープスタイルのコースでは
公園の階段にある手すりみたいなとこを
すべってたよ(笑)
ニッポンの角野選手はメダル獲れなかったね><;

| DIESEL | 2014/02/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

なるほど~(笑)

私もわからなかったよ
スケボウ ぶつかったら怖いよね
でもデザインがオサレだよねv-12

| えふ | 2014/02/08 19:06 | URL |

わからん‼面白いものたくさんあるよね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/02/09 01:01 | URL |

お返事だぞっ!

KEIKOPYさんへ
スケボー野郎多いですよっ!
日本は流行り廃りが早いですからね。
ローラースケート場って昔ありましたね♪
何度か行ったなぁ♪懐かしい。
こういうかどっこがスケボー野郎達に好まれるんですよ!

DIESELとーちゃんへ
鴨川のカップル!(笑)(笑)(笑)
これは均等に座りやすそうですよね(笑)
オリンピック見ていないです。
TVを最近つけていません。
だから日本の選手はまったくわかりません。(汗)
ちょっとは見ておこうかな?(笑)

えふさんへ
スケボー野郎のためにこれいくらかかったんだろう!(汗)(笑)

卑弥呼様へ
きっと卑弥呼様もパリで見ていらしたかも?

| BOPとよよ | 2014/02/09 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1496-800c1afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT