PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガムをもらっただぞっ!

おいらのガムだぞっ!

CAPUCINEママにもらったガム!

耳が後ろにペタってしています。
よよを警戒しているのです・・・

そんなもの食わないって、
何度いっても分からない奴です。(汗)


もらった当初はそれほど執着しなくって、
長い間食べずに放置されていた。

(まぁ、よよが近づけば、慌てて守りにやってきましたけどね。)(笑)


それが、先日突然むしゃむしゃと食べだした!

で、数日後見かけることはなくなった。
ってことは食べきったのか?

時々喜んでいろんなものをくわえて庭に出て行って忘れてきたりするので、
庭にあるかもしれないが・・・?

*

美味しかっただぞっ!

と、おいらはCAPUCINEママにおいらのこの写真と共にメールを送った。

そうしたら、
CAPUCINEちゃんからお返事が来た!


  

BOB、
今度いつ来るの?
ママがもうひとつあげるって!
キッチンの棚の缶の中には、
ビスケットもたくさんあるよ♪
CAPUCINE


  


よよ!
今度いつ行くだぞっ!?



↓押していくとイイだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しておりました。
祖母の危篤と葬儀などで年末からバタバタしてました。

可愛いTシャツをお得に買えましたね~!
色もいいですね!
うちの犬をスケボーに乗せたことがありますが、TVで紹介される犬のように自分で漕がないので、中腰になって押し続けなければいけなかったので、飼い主の負担が半端ないので、最近はスケボー埃がぶってます。

足尾銅山は中学のときの国語の教科書に載ってましたので、それで知りました。
教科書といえば、小学校の国語で「スーホの白い馬」というのがありました。あまりにも悲しい話で今でも思い出すと泣けてきます。「べろだしちょんま」も泣けてきます。


| さんど | 2014/01/29 10:08 | URL |

BOBワイルドだね~
骨ガム くろたは おもちゃ入れの箱に隠して
食べない
歯が弱いのかv-12

Tシャツ可愛い
ねてるBOB知らぬがBOBで
笑えるぅ~v-411

| えふ | 2014/01/29 10:52 | URL |

こんばんは。

おお〜
デカいガムだね〜^^/
しかもまたお誘いがっ?!
早く行けるといいねぇ^^

| DIESEL | 2014/01/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

さんどさんへ
そうでしたか、
気になっていましたが、大変でしたね。
ほぉ~さんどさんのところにスケボーがあるって、なんかイメージわきません。
ホコリ、うちのキックボードと同じですね。(笑)

えふさんへ
BOBも以前ガムを隠して忘れてました。
それも庭に。(汗)
BOBにいただいたエゾ鹿テンドン、あれBOBすごくがっつきます!コリコリと美味しそうですよ♪
ありがとうだぞっ!byBOB

DIESELとーちゃんへ
けっこうでかいが、BOBけっこう集中してあっという間に小さくなった。(汗)
でも、とーちゃんにもらったガムは放置するまもなく食べだしました。相当美味しかったようです♪
近いからすぐいけるだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2014/01/30 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1510-af4926b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT