PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掘る!掘る!掘る! + モック

掘る!

野生児BOBは、

獲物の臭いを嗅ぎつけると、

とにかく、

掘る! 掘る! 掘る!



BOBのジャングルの庭は穴だらけ!(泣)


時々よよが穴にハマる・・・(沈)


↓押していくとイイだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


よよの頭の中はなんかよく分からない回路があって、
クリンビューにつづきよくでてくる歌がある。

いたずら小僧のBOBが、なにやらやらかすと出てくるのが、

♪ボブ、ボッブ、いたずらボッブ
 ボブ、ボッブ、いたずらボ~ブ♪

もちろん替え歌なのですが、
何かわかりますか?

「樫の木モック」



懐かしい♪
これかなり古いです。
調べたら1972年の放送です。

知っている人は結構なお歳♪

和製ピノキオみたいな話でした。
ちなみによよはモックが嫌いでした。
お人よしのバカという記憶だけがあります。

*

よよいろんな歌が良く頭の中をめぐりますが、
これはけっこうよく出てきます。
なんたって穴掘ってドロドロだとか、
BOBはそんなことばかりですから。(汗)




BOB B/O/BいたずらBOB♪
BOB B・O・B
いたずらBO~B
関連記事

| BOBの日常 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1511-7a3adac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT