PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭にどでかい穴を掘る野生児雑種犬BOB (動画)

さて、先日UPした、
庭に穴を掘っているBOB画像。

kKLeLEaexvKdb4q1354572061_1354572080.jpg
こちらは1年以上前にプロヴァンスで掘っていた写真。(汗)


まぁ、ここではこんな光景は日常茶飯事で、
どうってことないのですけどね。(汗)

過去記事→掘る!掘る!掘る! + モック


その時の動画があるので編集してみました。

お暇な方は、
BOBの激しい掘りっぷり、
踏ん張る後ろ足と尻をご覧ください♪





音楽入れたら広告入っちゃった。
毎回BOBが掘るとこの歌が出てきます・・・(笑)


この後ですね、
BOBの爪の中は根っこが埋め込まれておりまして・・・
当然すごいことになっておりました。(汗)(汗)



↓押していくとイイだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB動画! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何が君を借りたてるの??うっとりする堀方‼一心不乱で美しいと思える堀姿‼僕には、絶対にできないよーー。

| メイゴンサン | 2014/02/10 16:27 | URL |

こんにちは。

おぉ〜
BOBくん、今日もガンバッテルなぁ^^;
小判でも掘り当てると
お肉かなんかもらえるぞ^^/
ガンバレ〜〜〜^^v

| DIESEL | 2014/02/11 15:44 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
何なんでしょうねぇ・・・(汗)
美しい掘り姿ですかぁ(笑)

DIESELとーちゃんへ
小判出てきたら肉を大量にあげちゃうよっ♪
でも、出て来るのはネズミくらいなもんです。(汗)(泣)

| BOBとよよ | 2014/02/12 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1522-b39ece5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT