PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいらはもう帰るだぞっ!

VETOもう帰る


ここは獣医さんの待合室。
年一回のワクチン接種に来ています。


来る時は、進んで入り口に向かって行ったのに、
受付の大好きなおねぇさんになぜなぜしてもらって、
しばらくすると、遠くでドクターRの声がしたと思ったら、
BOBの奴はクークー言い出して、勝手に扉の前に行って帰ろうとしました!(汗)

ぷぷぷっ。
シッポが股に挟まっている・・・(笑)

**

ちなみに、ドクターRはとっても優しい先生です♪
でもね、一度尿を取るのに管を入れられて、それが痛かったらしく、
それ以降BOBに嫌がられているドクターR。
今度尿が必要なら、よよがコップ持ってBOBの後をついていって採取すると言おう!


↓押していくとイイだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛い思いをすると,,,。わかるよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/02/21 01:04 | URL |

BOBハウス
天井がちょっと危なそうだね

痛いのはすごく覚えてる
BOBも賢いよ
黄色のドアが 病院らしくなくてオサレ

| えふ | 2014/02/21 14:52 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
みんな一緒だよね♪

えふさんへ
かなりしょぼい段ボール箱がBOBのボブハウスです。(汗)
獣医さんの所それほどおしゃれじゃないけどね。(笑)

| BOBとよよ | 2014/02/22 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1526-80fe543e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT