PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボジョレーから見えるフレンチアルプス♪

ボジョレーからのアルプス

アルプス記事が続くが、
こちらはなんとボジョレーから見えたフレンチアルプスです!

距離にして、約400km!
!ご・ごめんなさいっ!
勘違いしてましたっ!
直線距離で200km弱です。


撮影場所はボジョレーの丘陵の少し上がったところ。
でも、裏の畑からも時々モンブランが見えることがあります!!!

なんか写真で見ると、ものすごく近く感じるような気がするなぁ・・・・?



**



なんだかここの所ずっと天気の良いボジョレー地方

草原BOB

今日はBOBさん、大好きな芝生でゴロゴロたくさんしていました♪

よよは、春の大掃除をしないと家の中がすごいのですが、
やっぱり天気がいいと庭仕事に張り切る。
そのおかげで、
少し日焼けしてしまったかな・・・(汗)

うぅっ、それと筋肉痛!(汗)(汗)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Beaujolais life | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~土が出てて
うちの庭は まだ1メートル以上
雪がありますよ

はるよこいはやくこい

新しいパソコンはいいね
まだなんもわからないけど(笑)

| えふ | 2014/03/14 10:36 | URL |

こんにちは
おおっ こちらもいい景色!
ほんとに近くに見えますね
やっぱり高いんだなぁ

こちらは春の嵐・・・夜中には地震もあったし・・・
でも暖かいです

| KEIKOPY | 2014/03/14 15:48 | URL | ≫ EDIT

400km?!
神戸からだと直線距離で横浜あたり・・・、浜松の方をまわれば富士山くらいの距離になりますよ!!!
そんな遠いところが見えるなんて・・・。スゴイです!

| さんど | 2014/03/14 16:33 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
まだ1mも雪があるんですかっ!!
それは土も恋しくなりますね。
でも、雪があると四足君たちの足はあまり汚くなりませんよね♪(笑)
パソコンがんばって習得してください!v-218

KEIKOPYさんへ
春らしい景色でしょ♪
400kmではなくて半分でしたが、ヨーロッパ一高い山ですからね!
春一番?
地震も一緒はちょっとだね。

さんどさんへ
だいぶ前に調べたときの記憶違いでした。
200kmもないかな?ちゃんと計れませんが(汗)
修正しました。驚かしちゃってごめんなさい。
でも、最初に見えたときはびっくりしました。

| BOBとよよ | 2014/03/15 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1548-ec6d43e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT