PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足温BOB!

足温BOB


足温器ならぬ、足温BOBですっ!


よよの足元にやってきてゴロッと寝ていて邪魔だったので、
よよの足を暖めるのに使わせていただいた。

なかなかポカポカで良かったです♪

まっ、最近は暖かなので、それも必要ありませんけどねっ!


動物虐待で訴えてやるだぞっ!byBOB


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

以前は、BOBたんぽとして、
湯たんぽにかわってよよの寝床を暖めておいてくれたり、
よよと一緒に寝床に入って足元を暖めてくれていたBOBですが、

最近は、BOBの奴がよよたんぽを利用している・・・・(汗)


たいがいよよが寝床に入ると、
自分の寝床で寝ていても、のそのそと起きだして、、
黒い鼻でよよの布団をつんつんして、さらに布団を押し上げ進入するBOBですが、
適当に温まると出て行く・・・(汗)
で、
しばらくしてまた寒くなると?よよの寝床に侵入して暖をとる!!!
・・・
よよはそのたびに、ゾグッ!として冬場にヒンヤリさせられております・・・・(汗)(怒)

これが、ご主人様のよよにすることかっ!(泣)


関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1552-7e48aa38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT