PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビ怪獣2号からのプレゼント♪

チビプレゼント

じじぃ経由で、チビ怪獣2号のメッセージが送られてきた♪


ONE PIECECHOPPERぬりえ

その下には、


「チビ怪獣2号より
  よよとやさしい犬BOBへ」



とメッセージが添えられていました♪


チビ怪獣2号は、よよがCHOPPERを好きなのを知っています♪♪♪


めちゃ嬉しかったぁ~♪




**



こっちの人って、よく仕事場に自分の子供の書いた絵とか、家族の写真とかをべたべたと貼ったりしています。

-医者に行くと良く目にする!(汗)

でも、今はその気持ち少しわかります。
これ、よよの机の横に貼りました♪

なんか、こんな風によよとBOBのこと思って書いてくれたなんて、
すごくうれしい♪♪♪


チビ怪獣2号には、
この写真にメッセージを入れて、
母ちゃん経由でメールを送りました。

今晩はもう寝てしまったから、
明日の朝見せるって!

そう、1年ほど前、よよ頚椎ヘルニアで病んでいたときに、
長い間UPされっぱなしだった
BOBBY BOBBY CHOPPERもおまけにつけて♪

BOB CHOPPER


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友達っていいよね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/03/18 09:36 | URL |

心がほのぼのしたよ

よよ&BOBを愛されてるね

ほんとそっくりだ!

| えふ | 2014/03/18 11:17 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
いいだぞっ!

えふさんへ
2号にはかなり気に入られています♪(笑)

| BOBとよよ | 2014/03/19 05:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1553-2b6bf303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT