PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覗き見2


BOB、怪訝な顔ですっ!


BOBの奴が。
階段の影からよよを覗き込んでおりました・・・(汗)


犬も隠れて何かするってことがあるんですよね。
あまりに人間ぽくて笑えます。

よよが、ちょっと変なことをしていたので、

「何やってんだぞっ!」
と、隠れてみておりました!(笑)

なのでこちらから撮影してやった!(笑)(笑)


BOBは時々、こうやって影から除き見ることがあります。
わざと隠れると首を横に出します。(笑)(笑)(笑)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

また今日もいい天気だった。
今月に入ってから乾燥しっぱなしだ。

BOBは喜び庭駆け回って、
よよは庭仕事に精を出していた。

疲れたぁ~~~~

でも、踊りに行った!(汗)


今日はノリノリで、楽しく踊ってきた♪

先生に今日はすごく良かったといわれた。
楽しく踊っているのがわかったんだろうな。
でも、よよ床見て踊っちゃうのを注意された。
これ、昔っからの悪い癖です。
自信がないんです。
でも、次回は気をつける!
今踊っている曲はよくラジオなどでかかったり、町でも流れていたりする。
すると体が自然に動いてしまう・・・(笑)

よよの好きな映画のひとつなのだが、THE FILL MONTYというイギリス映画がある。
その中でも、メンバーがハローワークの順番待ち中流れてきた音楽に体が動いてしまう、というシーンがあるのだが、まさにそんな感じ。(笑)


**


今日、裏の畑をBOBとお散歩していたら、前から高級四駆が走ってきて、
よよたちのそばで減速して窓を開けた。
裏の畑のオーナーだ。

ちょっと世間話をして、その後、
よよリクルートされちゃいました。(笑)

これkら二十日大根を植えるから収穫の仕事をしないかと・・・(笑)
うちの裏だし仕事場に徒歩でいけるのはいいなぁ!

ちょうど暇だったら小遣い稼ぎに行ってこようと名刺をもらっておいた。

あっ、ヘルニア大丈夫かな?(汗)

関連記事

| BOB SHOT! | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばです!

覗き見はくろた余りしないかな~BOBは人間みたいだね!可愛いなダンスも首に気をつけて頑張ってねん!楽しいからそれはとてもよかった誉められて、伸びるタイプね♪私もです~(笑)大根積み降ろしも
腰にくるだぞ
気をつけてくださいねん

| えふ | 2014/03/21 00:57 | URL |

えふさんへ
くろちゃんしないんだっ!
BOBはいろんな所でよくやります。
わざと隠れたりすると、さらに首を伸ばして覗き見ています。(笑)
褒められて伸びるタイプですぅ♪
でもそうでないことのほうが多い人生・・・(汗)(笑)

| BOBとよよ | 2014/03/21 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1555-034ca62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT