PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

闘ヤギ!?

よよの奴、

ヤギどもは、「おいらの友達」(カテゴリー)じゃないだぞっ!

何度言っても分からない奴だっ!(怒)(怒)

byBOB



*



ヤギの話題が続くが、
毎日そばにいるので、必然的に多くなる・・・(汗)



BOBが見ている先には・・・


闘ヤギ


黒ヤギ母さんとヤギ子ちゃんがっ、


闘ヤギ2



戦っていたっ!



*


なにやら2匹とも立ち上がってはぶつかって、としていた。(汗)

喧嘩なのか?

以前は、今はいない息子のヤギ夫と時々やっていた。
黒ヤギ母さんの憂さ晴らしか?(汗)


BOBは、やけに見入っておりました。(笑)



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

BOBくん後ろ頭の
髪の毛?
なんかイカすね^^
寝癖っぽいワイルドさが
なんかいいぞ^^/
ヤギさんバトルに参加したそうな
雰囲気だな^^;

| DIESEL | 2014/03/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
えへっ、イカすか?
てれるだぞっ!byBOB
BOBの頭の毛は特にやわらかくて気持ちいいんですよ♪
BOBの毛は超直毛ですが、寝癖とか良く着いてこんななってます♪(笑)
柵がなかったらBOBも参戦していたと思います。(笑)

| BOBとよよ | 2014/03/28 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1563-be8407d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT