PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「なるほど!ザ・よよBOBワールド」12

土曜「仏蘭西通信」の日♪


ちょっと久しぶりでしたね。

今回もいくよっ!なるほど!ザ・よよBOBワールド!


snap_yoyobob_20133523250.jpg

↓毎度のテーマソング♪(笑)




今回はこれっ!

足温器

これ、じじばばの家にありました。

鉄製で、上のところが蓋になっていて開きます。


さて、何だと思いますか?


答えは↓

ここ押してから行くといいだぞっ!

↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


答えは、


よよが以前BOBを同じ様な使い道で使用していました。

こんな感じ!

足温BOB


ということで、


足温器?です。

上の蓋を開けて、熱い炭を入れて蓋をして足をその上に乗せ暖めるのに使います。

湯たんぽだったり、BOBたんぽだったりいろんなタイプの物がある中のひとつです。

かなり古いタイプのものですね。

現在は家の気密性も高く、暖房も整っているので、
じじばばの家ではただの飾り&ガラクタいれになっていました。(笑)(汗)


押し忘れて答えに走った方のために♪再び(笑)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


関連記事

| 仏蘭西通信 | 07:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

炭火をいれて焼く七輪?僕のうちも、魚は、外で七輪で焼いてるよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/04/05 10:43 | URL |

よよさん&BOB君、お久しぶり~。
私はちょっとここのところ仕事上で多忙になり、何もかも嫌になってました。
その間にBOB君、大変なことになってたんですねぇ。
ま、BOB君、いつもと変わらず元気で良かったです。
最初、BOB君のエリザベスカラー、結構傷んでいたので、「フランスは使いまわし?」と思ってしまいましたが、遡って拝見していくと、病院で付けてもらってたときは新品だったので、BOB君の元気さが良くわかりました。

私もBOB湯たんぽ使いたい~!

| さんど | 2014/04/05 20:38 | URL |

こんばんは。

てっきりバーベQコンロ(?)かと思ったよ^^;
って、プチごぶさたでした^^;
ちょっと見ないウチにBOBくんエリマキ化したのか?
肛門絞りは難しい!
とーちゃんいつも挑戦しているが、
ドクターにやってもらうと、どっと出てくる(汗)
なので、なにかにつけ病院へ行ったときは
やってもらうようにしてますよ^^;

P.S.いいとも夜の部フィナーレはNくんのシーンにいくまえ?に
  お笑い連中が舞台でギャーギャー騒いでるときに
  アホらしくてすでにチャンネル変えてました^^;

| DIESEL | 2014/04/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

おしゃれな蚊取り線香立てかと思いました
もしうちにあったら間違いなく蚊取り線香に使いますね~

BOB君、回復してきたようでよかったです
私も何度かトライしましたが全然出ず・・・
美容院のシャンプーコースには入っているのですが
最後に行ったのは去年の8月・・・
ちょっとマズイかも・・・
もうすぐフィラリアのお薬もらいに病院へ行くので
聞いてみなくちゃ

| KEIKOPY | 2014/04/06 01:26 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
あぁ~七輪いいですね♪
ここには燃す木がたくさんあるので、ガス使わずに七輪でお魚焼きたいなぁ♪
BBQするかぁ!?

さんどさんへ
淋しかっただぞっ!byBOB
イヤになっちゃうことってありますっ!そんなときは憂さ晴らしにもここどうぞっ!(笑)
使いまわしでないんですよぉ~!あっという間にボロボロです。2日目にして割れました。
獣医さんには、頑丈だからって言われましたけど・・・(汗)
BOBたんぽなかなかいいですよ♪

DIESELとーちゃんへ
BBQも出来そうだけど小さいかな?(笑)
そう!この一週間はいろいろ騒がしかったですぅ!(笑)
まだ薬飲んでますが傷はきれいになってきています♪
TV途中で止めて正解です。私は動画だったので、飛ばし飛ばし見ていました。(笑)知らない芸人は見てもわからないので・・・(汗)

KEIKOPYさんへ
おぉっ!蚊取り線香入れるのにいいねぇ!
フランスにも蚊取り線香あるんですよっ!たぶんオリジナルは日本のもの。
ここは賑やかな1週間でした。(笑)
BOBは元気です♪

| BOBとよよ | 2014/04/06 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1572-d9c8cffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT