PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリマキ付きでも大枝で遊ぶだぞっ!

大枝BOB


でっかいエリマキ付いていても、

やることは変わりません・・・(汗)



あっちこっちにぶつけるので、プラスチックに白い折れ目がいっぱい付いています・・・。
割れている所もあります・・・(沈)

しかし、少しは行動慎まんかなぁ・・・(汗)(汗)

この枝は自分で見つけてきて
(よよが切り落として大量にあちらこちらに大枝があります・・・(汗))、

よよに”遊べ”と持ってきました。

そういえば、BOBがまだお子ちゃまだったころ。
同じように長いものを持ってきたことがありますが、
それは、

蛇の屍骸でした!!

ギャ~~~~~!byよよ


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自慢の歯をむきだして、、。元気そうだね。安心してるけど、エリマキトカゲは、邪魔で嫌だよね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/04/04 14:11 | URL |

卑弥呼様へ
エリマキは取れただぞっ♪

| BOBとよよ | 2014/04/05 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1573-3b549ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT