fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分のうんちは自分で回収するだぞっ!の看板

久しぶりに村に行ったら、
ワンコのうんち袋設置場所の横に、
新しい看板が出来ていたっ!


うんち拾い看板


BOB流訳:

やれやれっ!
飼い主の奴らがおいらたちのうんちを拾わないから
自分でやるだぞっ!



そう、
村には数箇所ゴミ箱の横にワンコのうんち用袋が設置してあるにもかかわらず、
その横にうんちを平気で置いていく人がいるのだ。(汗)

袋もあって、ゴミ箱も横にあるのに・・・
こんなご丁寧なことは日本ではありえないだろうっ!?


BOB!お前も自分で拾えっ!

おぉっ!

↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

昨日の晩はダンスを終えて遅く帰ってきたが、
外は妙に生暖かかった。
4月初旬でこの陽気は異常な暖かさだ。

今朝方早く?雨が結構降っていたようで、
午前中もちょっとどんよりしていて風は少し冷たかった。
が、午後にはお日様出てきて、
またハエブンブン・・・(沈)
BOBのジャーキー干していたら、ハエの奴が集まって仕方がない・・・(汗)
もちろん網で囲ってありましたけど、
奴ら網を汚していきおった!(怒)
ハエの奴らいったい何してるんでしょう!(怒)


木の枝にかごに入れたジャーキーを干していたのですが・・・

くぅ~んとBOBの声・・・
何処からだ?と思ったら、
木にぶら下がるBOBのジャーキーが入ったかごの下におりました。(笑)

ひとつなっ♪
関連記事

| 動物保護・愛護 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木の下で「くぅ~ん。」って可愛いじゃないですか!!!
想像したらほっこりします。

桜吹雪の中、散歩するうちの犬、すっごく可愛いんですよ。
(親ばか!)

| さんど | 2014/04/09 13:43 | URL |

こんばんは。

おぉ〜こんなワンコがいたら
いいなぁ^^
オモチャもほったからかしのボクは
後片付けは、、ちょっと難しいなぁ・・;

| DIESEL | 2014/04/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

さんどさんへ
BOBは良く語ります。
肉の臭いには素通りできないらしい・・・(汗)
おぉ~桜吹雪の中とは想像するだけで和むなぁ♪
BOBは桜の花びらが散る中穴掘ってますから・・・(汗)

DIESELとーちゃんへ
あははっ!
BOBも飼い主も散らかすのは得意です!(汗)
仲間だぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2014/04/10 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://yoyobob.blog.fc2.com/tb.php/1579-0f1d6863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT