PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴掘り中のBOB!

カテゴリは、BOBの日常
ジャンルは、ペット
テーマは、わんことの生活
なんだけど、
そんなかわいらしい生活じゃない・・・(汗)





長いお付き合いの方は、またかとお思いでしょうが、

またですっ!


掘ってます!!


先日UPした野ネズミ捕獲時のですっ!

2時間近く掘っていたときのですっ!


*


今日は、以前掘ったをようやく一部埋めました。

というのも、

よよがに落ちて、足をぐらしたからです。(泣)


野生児との生活は、命がけです。(汗)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日もよいお天気だったボジョレー地方。

しかし、今日は冷たい風が少し強くヒンヤリ。
というか、少し寒いくらい。

でも、火は入れなくても大丈夫。
だってもう4月も中旬だもんね。
異常な暖かさの今年の春だが、
例年からいくと、またいつ寒くなるのか???(汗)


**


今期モダンジャズのレッスンは、アトリエといって、創作をさせるレッスンをしている。
例えば、
移動→溶ける→吊るす
を自分のイメージで創作して動けとか、
よよちょっと苦手です。
創作するのは好きです。
でも、それをみんなの前でやるとか、とても苦手です。
恥ずかしくて、自信がなくて・・・
先生出来た人で、それぞれのよかった部分を見つけ出し評価してくれる。
やぁ~でも苦手だぁ!
あと1レッスンで、今期も終わり、
ヴァカンス明けは今年度最後の3学期だ。
関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいね。僕一回もやったことないよ。面白いの?集中力イヤーーすごいね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/04/16 13:12 | URL |

「そんなかわいらしい生活じゃない」の後に、赤いマーカー・・・。もしや、殺人現場などの現場検証のためのようなもの?とちょっと恐ろしいものを想像しましたが、違いましたね。
私もこの歳になるとちょっとした段差でもつまづきますので、大穴は大変危険です~。
今度、BOB君にこっそり落とし穴の作り方を伝授しておきますね。

カミキリムシ!そうです、そうです。本当に困ります。
私も幼虫を見つけたとき、「カブトムシ? クワガタ?」と思いましたが、サナギを見た瞬間、ギャー!!カミキリムシじゃん!!!
八朔の木にすごい数が来るんですよ~~。
うちに来るのはゴマダラです。木の皮もボロボロに剥かれてしまいます・・・。
アゲハ蝶みたいに幼虫のときだけ葉っぱを食べるならまだしも、幹はアカンでしょ!!

| さんど | 2014/04/16 14:57 | URL |

こんばんは。

あちゃぁ〜
BOBくんトラップにかかってしまいましたか、、
でも気をつけて!
結構アブナイですよ、、
足を挫いたらダンスもできなくなるし、、
創作ダンス、、^^;
なんか宿題みたいでタイヘンですね^^

| DIESEL | 2014/04/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
面白いだぞっ!
サンちゃんも一度やるだぞっ!byBOB

さんどさんへ
あはははっ殺人現場の・・見える見える!(笑)
そこまで怖くなくてとりあえず・・・(汗)
いやね、BOBの穴の上に草が伸びて隠れてたんですよっ!草の上と思いきや、BOB穴でコケッ(泣)
カミキリムシの被害者ですか!
もう勘弁してほしいほどかなりひどい奴らですよねっ!(怒)

DIESELとーちゃんへ
BOBトラップにかかりました。(泣)
かなり危険です。今草が大手わからなくなってますから。(汗)
創作ダンス・・・(笑)
いったかな?実はよよ中学時代新体操部でした!
創作は好き♪(笑)

| BOBとよよ | 2014/04/17 05:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1592-037fb52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT