PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよの映画・ドラマ鑑賞 「ストロベリーナイト」

日本から飛行機で12時間以上も離れたところにいるよよも、
インターネットのおかげで、結構日本を身近に楽しめている♪

うれしいけど、ちょっと時間がそっちにとられて、
自分のことがおろそかになりがちな、弱い人間のよよ。(汗)

今日は、映画「ストロベリーナイト」を観ての感想を・・・


つづき
 ↓
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

動画のサイトを見ていると、
日本にはものすごくたくさんの「ドラマ」があり、
さらにたくさんの「バラエティー番組」がある!

フランスの10倍以上あるんじゃないかと思う。
数えたことないが、フランスはあんまりない。

今日観た映画は「ストロベリーナイト」
何でこれを見たかというと、

最近地上波に初登場したんですね。
NEWでUPされていたので、ちょっとどんな感じか見てみると、
出演者が主役に限らず脇までしっかり固められていて面白そう♪

どうも、人気ドラマの映画化だというので、
それではドラマから見ていこうと見始めたら面白くて止まらない。
大好きな正義が勝つ刑事ドラマで、ストーリーも深く構成も面白い♪
それに、えぇ?なおかしなつじつま合わせも見当たらない。

主演の竹内結子、結構好きな女優かな?
いろんな役を上手にこなす。
でも、どうしてもあの鼻は好きになれない・・・(笑)

おぉっ!
この鼻の方がいいだぞっ!(笑)

脇の一人に生瀬 勝久という俳優がいる。
最近知った俳優なのだが、
それは、これも同じように映画の地上波後に動画がUPされていて、
これまたドラマからの映画化という。
主演が阿部寛仲間 由紀恵というから面白そうだと思い、見出した「TRICK」
これ、くだらなかったけど楽しかった♪
そこでいい味出していたのが、生瀬 勝久だった。

今回も似たようなキャラの役だったけど、私は結構好きかも♪

出演者は若手も含めて、みんなよかった。

さて、

全部ドラマを見終えて、今日映画をようやく観た。
何が一番よかったかって、

それは、

大沢たかおやくざ役がめちゃかっこよかったこと♪♪♪

え?そこ・・・?

そこです!!!

もちろん内容も面白かったし、
やっぱり脇がみんなすごく豪華で、締まっているっ♪

よよにとって、武田鉄也は金八先生で、いい人なイメージだけど、
このドラマと映画では180度違う役柄を演じていた。
でも、それはそれで結構ハマっていたのに驚いた!


よよの感想はいつも内容のどうこうよりも、
役者のことばかりですね・・・(汗)

とりあえず覚書♪


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


おぉっ!!!!

最後から二番目の恋の続編が17日からはじまるんだね!
すぐに動画がUPされますように♪
楽しみぃ♪♪♪
関連記事

| よよの趣味 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1593-eb3278d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT