PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラが咲いた~バラが咲いた~♪

ROSE.jpg

バラが咲いた~♪
バラが咲いた~♪
ピンクの薔薇が~♪
賑やかなBOBの庭にバラが咲いたぁ~♪
たった一つ咲いたバラ♪
中くらいのバラでぇ~♪
賑やかなBOBの庭が・・・・ちょっと落ち着いてきたかなぁ~?(笑)(汗)


これ、本当にたった一つ咲いたバラなのです!

このバラの木、毎年大量のアブラムシをつけます・・・・(汗)
この先、いくつ花をつけるやら・・・。

*

今、2つ目のつぼみが膨らんできていました♪


*

毎年バラが咲くと出る歌は、これじゃないんです。
今回はたった一つ咲いたので、この歌になりました。

いつも出る歌は、以前も何かの追記に書いてYoutube貼ったのですが、今その記事探したら、動画が削除されていた・・・・(沈)
で、
毎度、薔薇といったらよよはこの歌です。(再び)


布施明 「君は薔薇より美しい」


あぁ~この歌声しびれるぅ~~~♪


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Plants & Gardens | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1600-35184039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT