PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラス~なぜ鳴くの~♪

カラス~なぜなくのぉ~♪
カラスは山にぃ~♪
かわいい七つの子があるからよぉ~♪



最近、裏のヤギエリアにある高いモミノキにカラスが巣を作ったらしく、
親カラスがやってくると、
子カラスがギャーギャーうるさいっ!


って、ここはかっ!?

と、そんなことを思っていた。

が、

そういえば、日本では今は都会のほうにカラスがいっぱい生息していることを思いだし、
この田舎にカラスがいるのはいたって普通のことだと思った。(汗)(笑)

*

以前、BOBは子カラスと出会っています。
↓この子♪
ちびっ子カラス

以前の記事→ちびっ子カラス♪


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Beaujolais life | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1601-28a406f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT