PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大草原の小さなBOB♪

大草原の小さなBOB


タイトルどおり、

大草原の小さな犬のBOBです。

でも、

態度はでかい!ですっ(汗)



ここはBOBの川のほうのお散歩コースにある、
牛さんランですが、
この日はいなかったので、BOBが貸切状態でした!(笑)

まぁ、牛さんいてもマイペースなBOBですが・・・(汗)


そんなマイペースなBOBの過去記事 → BOB in 牛さんラン♪ 


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日もボジョレー地方はまずまずのお天気の模様。
今朝も、Blackbirdが巣作りに忙しく動いている。

昨日もよいお天気だったのですが、
夜遅く、ダンスレッスンから帰ってくる途中。
ボジョレーの山のほうには雲がかかって、稲妻が何度か”ピカッ”、
でも、10kmほど離れた、ここでは雨もなく星が輝いていた。
21時半を回っていたが、そういえば、まだ、真っ暗ではなかったなぁ・・・
夜の最後のしっこに、よよ帰宅と同時にBOBを庭に放ったが、
ライトなしでもまだどうにか見えていた。
これからヨーロッパはどんどん日が長くなる♪
関連記事

| BOBの日常 | 15:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ともだちいるとなおたのしいのにね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/04/24 17:05 | URL |

わぁ~、こんなところが貸切だなんていいですね~。
ん? よよさん高いところから撮影してます?

| さんど | 2014/04/25 13:44 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
サンちゃん来るだぞっ!

さんどさんへ
贅沢でしょ。
でもやっぱり友達もいたほうがいい♪
いや、同じ高さで撮影していますよ。でも、そういう風にも見えますね!

| BOBとよよ | 2014/04/25 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1604-b9871d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT