PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっ子祭り♪

日曜日にボジョレー地方で行われていた祭りに繰り出してきた!

そこで、BOBはたくさんの友達に会った♪
季節柄なのか?
成犬よりもちびっ子がたくさんいた♪

ちびっ子と

ボジョレーで平たい顔族に育てられている野生児とは、

おいらのことだぞっ!byBOB



BOBは、基本自分と同じくらいより小さい男子は嫌いですが、
ちびっ子(子犬)にはやさしいんです♪


ちびっ子と2


子犬のうちに、いろんな犬と良いコミュニケーションをとっておくと、
その犬の成長過程で、とてもよい影響があると思っている。

BOBもちびっ子のときは、遊んでくれそうなワンコと飼い主さんに会うと、
一緒に遊んでもらった♪
時にはウガッ!と吠えられたり、でもそれもいい経験。
いろいろ学んで、大事になる前に防御することも覚えてもらわないとね♪
人間と犬社会で上手に生きていくために♪

*

この日、写真に収めたもう一匹の子犬。

柴ボジョレー

柴犬のちびっ子2ヵ月半♪

ふわふわでした♪

見つけた瞬間、よよ走り寄りました!


「出身が一緒っす!」

やっぱり望郷の念の現れでしょうか・・・
ホッとするというか、何だろうやっぱ仲間意識が湧く!?(笑)


以前もどこかで書きましたが、
柴犬秋田犬などの和犬が、
フランスで数年前から結構人気でよく見かけるようになりました。

とはいっても、少ないですけどね。


この子は抱えられていたのでBOBは気づかず、
交流はよよだけでした♪

元気に育て♪

で、今度はBOBと遊ぶだぞっ!(笑)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ボジョレーはお祭りですか^^/
こっちももうすぐ
「博多どんたく」というお祭りが始まります^^
スゴい人なので最近は全く近寄りませんが^^;
柴犬もクールなのかな^^?

| DIESEL | 2014/04/29 14:06 | URL | ≫ EDIT

友達と会えるの良いよね。ブルちゃんと今日ご挨拶したよ。みんな怖がってねーーと飼い主さん嘆いていたよ。なーーんも怖くなかったよ。顔だけで判断してはいけんよと、いつも言われているからね。へへへへ

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーー | 2014/04/30 02:52 | URL |

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
ワインのお祭りがあったよ♪
博多どんたくはこの時期だったかぁ!
意外に地元の人の方がいかなかったりするんですよね。
柴君クールになるにはちびっ子過ぎた!(笑)

卑弥呼様へ
顔とかサイズとかでは判断できませんよね。

| BOBとよよ | 2014/04/30 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1609-40db32c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT