PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔流:馬を使ったブドウ畑を耕す作業

4月末、
ボジョレーワインの祭りに行ったときに
行われていたデモンストレーション。


昔の農耕シーンの再現。


農耕馬


できれば、おっちゃんも昔スタイルでいてほしかった・・・。(笑)


ブドウの木の間を、耕す作業です。


農耕馬2


でっかい馬さんでしたが、
上手にぶどうの木の間を歩いて作業していました♪


*


そして、そのデモンストレーションの見学者の一人に

こんな奴も・・・


観客BOB

BOBの前にブドウの木はないけどね・・・(笑)


観客の間に場所を見つけて、一緒になって見ていたBOB♪

普通に入り込んでる姿が、
なんだかちょっとおかしかった場面です。(笑)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

あっ、日本は3.4.5.6.って祭日なんですねっ!?
よよとBOBはいつものように過ごしています・・・
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| ボジョレーワイン | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1617-a8d33859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT