PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Capucineちゃんちのプール♪

お天気の良かった日の午後、
BOBとよよはCAPUCINEちゃんちにちょっと行ってきました!


庭にあったプールが、
これからの季節に向けて、
カバーが外され、お掃除されていたっ!


プール


暖かくなったら、CAPUCINEママよよは約束していることがあります。


プール2


そうっ、ダイエット対策として、
ここで水中散歩&エクササイズをしようと話しています。



おいらんちにもため池と言う名の、プールらしきものがあるが、
一度もよよは泳いだことがないだぞっ!



あはっ、
庭の水やり用の貯水池としてとっても便利♪ byよよ

それに、こんなかっちょいいプールじゃない!(汗)


*


天気も良かったし暖かかったので、庭のベンチで過ごしていました。

が、

BOBの奴が玄関の扉の前に一人佇んでいた。


まさかっ



そ・そう、


BOBの奴は、CAPUCINEママに

「おうちに入ってキッチンの扉を開けておやつを出すだぞっ!」

と促すかのように、

玄関の扉の前で待っていたのです。(汗)

で、

結局またおやつをもらった・・・(汗)


ねだる


最初お水をもらったのに飲まない・・・

で、

なんかBOBの態度が、

これじゃないだぞっ

だったのです。(汗)


もう、ここにきたらおやつがもらえると、完全にインプットされている。

相変わらず遠慮ということを知らない奴です。(汗)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日はCAPUCINEちゃんとママがBOBのジャングルの庭から、
よさげな植物を引き取りにやってきました♪

BOB大喜び♪

ここではいろんな植物が野生状態なのでずんずん増えている!
株分けにはちょっと遅いが、
いろいろお持ち帰りしてもらった。
でも、ありすぎて半日では採取し切れなかったから、
続きはまた♪

お茶タイムが長すぎたか!(笑)

今日のお茶は、
庭で摘んだミントミントティーにしました♪
関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1620-7786e5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT