PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快晴の日:ボジョレーの山に散歩に行っただぞっ!

めっちゃ良い天気の5月のある日。


ボジョレー山5月


ちょっとボジョレーの山のほうまで行ってきた。


真ん中の土色の部分がブドウ畑です。
まだ葉はそれほど大きくないので土色です。


ボジョレー山2

相変わらず長く舌がだらんと出ている・・・(笑)


ボジョレー地方は快晴だったが、
アルプスのほうは霞んでいて何も見えなかった。

案外どんよりした日に、フレンチアルプスモンブランが望めたりします。


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

5月8日はVICTOIRE 1945でフランスは祭日です。

予約投稿でお送りしています。

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| お出かけ | 08:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山はいいな〜。風光明媚な地域で羨ましいです!
オランダは山がない山無し国なので、久しく山を見てません(泣)
最高峰はベルギーとドイツの国境付近にある300m弱の
丘ですのよ…(笑)

| ぴぃ | 2014/05/09 02:17 | URL | ≫ EDIT

モンブラン‼眺めるのは最高でしょうね。山の好きな友達に誘われるけど卑弥呼様ことわりつづけているよ。友達、三回行ってきたけどね。山は遠くから眺めるものよーーとほざいているんだよ。ヒマラヤのげし見たと騒いでいたよ。僕をおいてね。

| ノーベすル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/05/09 06:17 | URL |

お返事だぞっ!

ぴぃさんへ
そっかぁ~~~オランダには山がないのかぁ!
ボジョレーは山というには少しゆるい感じですが、
BOBは毎年アルプスの本格的な山に出かけています!
もっと山らしいです♪(笑)
うんうん、ないものは格別懐かしくなりますね!

卑弥呼様へ
ボジョレーからのモンブランはちっちゃくてヨーロッパの最高峰って感じはしませんけどね。(笑)
私もあまり根性、持久力のあるほうではないので、眺める派かもしれませんが、上からの景色は最高です♪

| BOBとよよ | 2014/05/12 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1622-ee89fc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT