PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっ子たちに悪影響を与えたBOB!

親分

BOBと共にCHAMBRE D'HOTE(ペンションのようなところ)にお泊りをしました。

そこには、3匹のワンコがいて、
そのうち若い2匹がBOBを見つけて寄ってきた♪

いきなり2匹に勢いよく寄られて、一瞬たじろいていたが、
その後は毎度の 俺様BOB で、
2匹の親分のように振舞っていた。(汗)

BOBは気の合う友達を見つけると、なかなか離れない。

最後はお家の人がちびっ子ワンコをご飯で釣って呼び戻すも、
ご飯に釣られたのは、
食いしん坊と思われる、黒いチャウチャウ君だけ!(笑)

悪戦苦闘の末、よよはBOBを取り押さえ、
ちびっ子たちもようやく家にご飯を食べに戻っていった。(汗)

**

さて、その翌日は霧雨の降る日だった。

BOBを朝食前にお宿の近くにクルッとちっこに連れていき、
1Fの食堂兼サロンで朝ごはん♪

BOBはおとなしく良い子にしていましたが、


そこには低い位置に窓があって・・・

覗く

・・・

こんな感じで、

子分たちが庭に出てこないかと眺めておりました。(汗)


**


さて、会計も済ませ、荷物も車に乗せ後はBOBのみとなったが、
奴がいない!

家にいるはずだったちびっ子たちが、
小雨の中外に出ていて・・・

またもや3匹で大はしゃぎ!!!

こちらのペンションは牧草地の真ん中にぽつんとありまして・・・
奴らは牛さんランに侵入して走り回る!

よよが呼んでも、
お宿のお父さんが呼んでも、

誰一人として戻ってこないっ!!!(怒)

お父さんは車を出してトランクを開け、出かけるよっ!
と、呼んだら、また黒いチャウチャウの子が少し反応したが、
(車でお出かけが好きなようだ)

やっぱりまた牛さんランに戻ってお三方楽しそうに走り回る・・・(怒)(怒)

本来、年長者であるBOBが、
ご主人様の言うことを聞いてすぐに戻って来るべきなのだっ!

ちびっ子たちはそこで「あぁ~ご主人様に呼ばれたら、すぐ行かないと♪」
ということを学ぶのだと思うのだが・・・

まったくBOBの奴は悪い大人の見本をちびっ子たちに見せてしまった!(怒)

それどころか、

ちびっ子たちと一緒になって暴走していた!

というか、

ちびっ子たちを引き連れて暴走していたっ!!


いったいどれくらい奮闘したのだろうか。

ビショビショになったBOBをようやく捕まえ車に乗せた。

そして、ちびっ子たちもお家に入った。

お宿のお父さんは朝の忙しいときに、
とんだ一仕事が入ってしまいかなり迷惑していたと思う。
申し訳なかった。


ふぅぅ~~

こんな犬に誰がした・・・

くぅぅぅぅ~~~(泣) byよよ


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ばっかもぉ~~~~~ん!

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは。親分のように振舞っているって想像つかな~い!
すごっく見てみたいです!!
いやぁ~、人間でもいるいる。悪い見本。(笑)
うちの父も野生児なので、だいぶ母に躾けられたのでマシになりましたが、その傾向はまだ少し残っています。(笑)
BOB君も子犬ちゃんたちも相当楽しかったのでしょうね。
もし、またそこに行ったとき、子犬ちゃんたちが言うことをきくお利口ちゃんになってたら、ちょっと寂しいなぁ。
BOB君よ、そのままでいてね!

| さんど | 2014/05/14 10:48 | URL |

BOBは野生児だから しょうがないか?!
ちょこいのと チャウチャウ?
看板犬としては BOBを
熱烈歓迎してくれて いい子だったんじゃないのかな?

きっとBOBは楽しかったよ

家もくろ太と泊りたいなv-10

| えふ | 2014/05/14 15:59 | URL |

やるね‼リーダーとしていい仕事したね。やはり阿部さんに、教えてやって欲しいよ‼

| ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/05/15 03:43 | URL |

若いって、素晴らしい☆(笑)
6歳ならまだまだ若者ですよ、BOB君。
わんぱくでもいい、たくましく育っておくれ。
よよさん、お疲れさまです(笑)

うちの愛犬は我が家に来た時は推定10歳、現在は推定13歳の
ラブラドールなので たいそうなお年寄りなんですよ〜。
BOB君のような、はっちゃける姿をもう見られないのが
寂しく感じます…

| ぴぃ | 2014/05/15 04:33 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

さんどさんへ
想像つきませんか?ぜひ見てもらいたかった。
雨だし、必死でビデオとる余裕はなかった!
なんかえらそうでした。(笑)
BOBを自由におおらかに育てたかったのだが、ちょっと奔放すぎた見たい・・・(汗)
お父さん野生児ですか!大いに結構です。ちょっとBOBは困り者ですが、BOBの自由さがうらやましかったりします。
ちびっ子たちは悪い大人のBOBの影響でどんな子になるんでしょうか?
また行きたいお宿でした♪
おいらはかわらないだぞっ!byBOB

えふさんへ
BOBもちびっ子たちもやけに楽しそうでした・・・(汗)
くろちゃんも今度お泊りで出かけるだぞっ!

卑弥呼様へ
いやぁ~リーダーとしてはよい仕事はしていませんね。(汗)Aはだめですかぁ(怒)

ぴぃさんへ
子犬の行動はいろいろ興味が向いて楽しいです♪
確かに若いっていい!
ラブラドールですか♪BOBは大きいワンコが大好きです♪落ち着いた大人からもっといろいろ学んでほしい。このままではじじぃになってもはっちゃけていそう?
そう、丸大のボンレスハムのような奴で良いです。ただし、こちらの体力が続く限り。(汗)
一緒に歳をとっていけたら良いかな?

| BOBとよよ | 2014/05/15 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1629-cb3efc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT