PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白髭BOB♪

白髭

毎回よよがヨーグルトを食べていると、
食べ終わったカップを狙ってやってくるBOB。

最後まできれいに舐め尽くし、
時にカップを破壊し放置するのが奴のパターン。

蓋を開ける音をちゃんと認識している。
その音で、どこからともなくやってくる・・・(汗)
(その他、・卵を割る音とかも・・・)

そして、ヨーグルトを舐め終わった後は、
必ず白髭をつけています。(笑)

ビンの牛乳飲むと、鼻の下に白髭つけてたチビのときのよよ弟のようだ。
結構同類タイプかも・・・


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今朝BOBはくさいをつけて庭から戻ってきおった!(汗)
ずっと猫か野生動物のうんちかと思っていたけど、
いつも同じにおいのこれは、
もしやBOBの肛門腺なのかな???

関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬の口周りにヨーグルトなどを付けているのを見ると、本当に可愛いと思います!・・・が! こっそり私のズボンで拭いたりします。
大抵は座布団で拭きます。

匂いねぇ・・・。
どうなんでしょうねぇ。

| さんど | 2014/05/16 10:55 | URL |

いけませんね、、子供を持つ親としては、心配です。我が家でもし〜〜〜俺だよな。と冗談で話していたけど、平和な世の中になって欲しいね。

| ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/05/16 11:13 | URL |

こんばんは。

ヨーグルト、、、
ボクはまだ食べたコトがない、、
ワンコに乳製品、大丈夫ですか?
ってBOBくん好物なら大丈夫なんですね^^
肛門の香り^^?
また絞ってもらったらいいかもね・・。
P.S.来週、また静岡ですが
  模型祭りみたいのがあってるようで、、
  また人が多そうです^^;

| DIESEL | 2014/05/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

さんどさんへ
あっ!同じですっ!
BOBも「よよ好き~~~」とかやってきて口皮膚いてます・・・(汗)(笑)

卑弥呼様へ
うぅ~~んちょっと良く分からんです(汗)

DIESELとーちゃんへ
あっ、だめって言いますね。
でもBOBは人間のヨーグルトも牛乳も平気です!
個体差なのかな?
あまりたくさんはあげませんけどね。
肛門の奴だったら出たから絞ってもらわなくてもいい♪(笑)
今は模型祭りなんてやっているんだ!TAMIYAあるし昔はなかったのが変か?(笑)

| BOBとよよ | 2014/05/17 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1631-11202271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT