PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの仲間たちを虫干し中♪

虫干し

とってもよい天気の日

BOBの仲間たちをお日様に干しました。
いつもBOBのよだれまみれにされてるしねっ!

虫干しとは言っても、
BOBはよく彼らを庭に持ち出すので、あえてするようなことではないかも・・・?(笑)

おっ!
何か足りないと思ったら、シマシマ君がいないっ!?
BOBの奴、どこへ持っていった!


羊さんなんか、草まみれです・・・。

ネネちゃんはBOBに新しくつけられたよだれが、
なんだかデンデンムシが這った跡のように、
ピカピカと光っていた・・・(汗)


夕方になり、そろそろ家に入れようと、BOBを鶏肉で釣って、
仲間たちを家の中に持ってこさせた。

が、

5つ持ってきて飽きたようで、
その後はジャングルの庭に消えていった・・・(汗)

5つですが、
羊さん、コギハギ君、ネズちゃん、
そして、
ソーセージ缶からわざわざ出したソーセージを2本・・・(汗)(汗)
てっきりたくさん鶏肉を食べるための作戦かと思ったが、
奴の脳ではそんな計算できないだろう・・・(笑)

ソーセージ缶の詳細は→ここ


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/20 21:14 | |

v-83コメさんへ
あははっ、幼稚園児ですかぁ!
ありがちないたずら小僧です!(笑)
BOBはダックスが混じっている雑種なんですよ。
比べるとちょっと違うけど♪
了解です♪
今年に入ってから吐き出すことで精一杯、あまり社交的でないブロガーに成り下がっておりますが、寄せていただきます♪

| よよ | 2014/05/21 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1636-8e106bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT