PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EVIANの石畳とBOB♪

evian石畳

ミネラルウォーターで有名な、
EVIAN(正式名称:EVIAN-LES-BAIN)の街を散歩中のBOB。

まぁ、石畳なんてフランスではそこらじゅうにあるので、
EVIANだろうが、ボジョレーの村だろうが、どこでも似たようなものだが、
たまたま、ここはおいしい水のEVIANだったのでした♪

BOBもEVIANのおいしい水を飲んできたよ♪

それより早く、観光の記事を書くだぞっ!byBOB

えへっ♪
ちょっと大きな記事になりそうになると、
先に進めないよよ。(汗)
集中力に問題あり。(汗)(汗)

おいらを見習うだぞっ! byBOB


そうだねっ・・・。
趣味の穴掘りは、獲物の匂いを察すると1時間以上平気で集中する。
その集中力見習いますっ!


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOB君、おっしゃれ~!!!
地名だけでも絵になりますね~。
こっちは泥臭い感じにしかなりませんから。

おお!ため池もビオトープですね。
でも、ゲンゴロウって魚の体液を吸うんじゃなかったでしたっけ?金魚と一緒に入れて大丈夫?と思いましたが、私の記憶違いかもしれません。
日本ではゲンゴロウの数が減ってます。
うちの金ちゃんずは本当にボウフラを食べてくれるので助かります。

| さんど | 2014/05/23 11:54 | URL |

さんどさんへ
今コメント読んで、びっくりして池見てきましたっ!
金魚は無事でしたが、ゲンゴロウにヤモリがどうしても見つかりません。
ここでは金魚がゲンゴロウ食べてるんでしょうか?(汗)
ゲンゴロウは結構獰猛みたいですね。以後気をつけます。ご忠告ありがとうございました!
ちなみにここの池はビオトープなどと呼べるしゃれたものではありません。(汗)(笑)
でも、なんか名前をつけよう!

| よよ | 2014/05/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

美味しいお水を飲んで待ってるね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/05/24 00:52 | URL |

卑弥呼様へ
ボジョレーの水道水はうまくない。(沈)

| BOB | 2014/05/25 05:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1640-f2f2375d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT