PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EVIANのワンコのうんち事情!

EVIANでの話がまだ続く。


湖畔の散歩道には、
数箇所、ワンコのうんち対策ポストが設置されている。

うんち専用ゴミ箱と、
その横にはうんち用ゴミ袋まで!

evianうんち

拡 大

 ↓


evianうんち2

絵には、
ワンコを連れているおっちゃんと、
その横で、ワンコのうんちを踏んで泣いている子供。

よよがいつも思うことは、
放置する人もまた、
他の人が放置したうんちを踏むのはイヤだろう!
ということ。

ちょっとゆるいけど、
少しでも放置する人に響けばいいなぁ。

**

せっかくの設備と呼びかけにも、

放置する人は必ずいるんだよな・・・(汗)


ワンコの立場向上のため、うんちは拾おう!


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 動物保護・愛護 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだ、そうだ!!
拾わない飼い主がいるために、肩身の狭い思いは嫌だ~。
犬は自分で拾えないぞぉ~!

| さんど | 2014/05/28 20:57 | URL |

さんどさんへ
自分くらいが恐ろしいことになるんですよね。
みんなのモラルよい犬社会♪

| BOBとよよ | 2014/05/29 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1646-e5ccdfe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT