PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのジャングルのサクランボが食べごろだぞっ!

サクランボ2014

BOBも食べて、
よよもおなかが痛くなるほどむさぼり食っているサクランボ
今日は少し控えました・・・。

昨年不作だったけど、
今年は大豊作

写真はほんの一部だけど、こんなたわわに実った枝がいっぱい!!

食べきれずに腐ってしまうのがもったいないけど、お腹痛くなっちゃうしね・・・
収穫作業も楽じゃないしっ。


***


昨日の続きなのですが、

なんと、

今日もサクランボの種の入ったBOBのと同じサイズのブツが、
昨日のブツの横に仲良く並んでいたっ!

やっぱBOBなのかな?
でも、BOBはいつもと変わらないブツをお散歩で出しているんだけど・・・

うぅ~ん、
24時間撮影して犯人が誰か知りたいっ!

でも、BOBかもしれないので、一応、明日、
BOBの朝の偵察をチェックしてみようっ!


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Plants & Gardens | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。いつも読み逃げさせていただいているボブの相棒です。同じ名前のフレブル&ピットブルのフレディの飼い主です。
フレディもさくらんぼ(もどき)を貪り食うんです。公園の桜の木から落ちる実なので、食用でもなく、たぶん酸っぱいと思うのですが、掃除機のように吸い込みながら歩きます(笑)。
ちなみにボブは肉食男子なので、植物は食べません…。

BOB家のさくらんぼは立派でおいしそうなので、そりゃあ止められませんよね、BOB♪

| BOBの相棒 | 2014/05/26 11:03 | URL |

お返事だぞっ!

BOBの相棒さんへ
はじめまして♪
ようこそおいでくださいました♪♪♪
フレンチブルのBOB君ですかぁ!
こちらは、一応フランス生まれフランス育ちですが、フランスの血はまったくはいっていないと思われます。(笑)
ついでに日本のおばさんに育てられているだぞっ!byBOB
ほほぉ~~~あのソメイヨシノのサクランボを掃除機のように吸い込みながら・・・見てみたいっ!(笑)
うちのBOBに良く熟れて甘そうなのをあげたんですが、今日はいらないだぞっ!とばかりに、鼻でツンツンして放置しました。(怒)
それなら私が食べたのに。
BOB君も肉食系ですか!こっちのBOBも基本肉食と魚食系です。気が向くと草食も、ほんの少しですけど。
実はいまだ例のブツ、誰のものかは不明です。(笑)

| BOBとよよ | 2014/05/27 05:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1650-4cc69f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT