PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのEVIAN観光♪(街編)

LEMAN湖から少し離れて、
街のほうへ行ってみる♪

街の中心からは少し外れるが、

evianビル

本社かどうかは知りませんが、
evianの会社のビルです。(汗)

*

街のメイン通りからLEMAN湖そしてスイスが見える♪


evian街中2


いい感じの景色♪

*

観光客も大道芸人も繰り出して、


evian街中


若いおねぇちゃんが、音楽に合わせて踊っていた♪
フランスでは、老若男女関係なくノリがいい。

Happyかかったらよよも踊るかもっ♪(汗)

*

そして、このメイン通りには、
先日紹介したevianのミュージアム?がある。

歴史建造物

こちらの建物は歴史的な建物で、一見の価値があります。

そして、この建物の裏手では、EVIANのお水を飲むことができます。
BOB用の小さなボトルにもEVIANのお水をたっぷり入れました。
(ちなみにボトルはBADOIT・・・)
いつもの水道水との違い分かったかな?

おいらは違いの分かる男だぞっ!byBOB

EVIANまだ懲りずに続くかも、らしい・・・(汗)



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

予約投稿でお送りしています。

EVIAN飽きたら↓関連記事から他に行くだぞっ!
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 観光 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若返りの水??赤ちゃんほど若くなくてもいいけど、若返りたいなーー悔いはないと負け惜しみを言ってるけどね。

| ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/05/30 12:51 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
若返り・・・イメージです。(笑)
飲んでも若返れない・・・(沈)
悔いないですか、良いですね。

| BOBとよよ | 2014/06/02 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1651-e9418615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT