PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビ怪獣2号にシッポを持たれただぞっ!(怒)

プロヴァンスの犬中のBOB!

そこには、本来いるはずのないチビ怪獣がいただぞっ!!!

しっぽ

・・・

おいらはイイ奴すぎるだぞっ!

本来なら、こんなことするガキには、
一発噛み付いてやってもイイだぞっ!(怒)


いやっ、それはだめでしょ。
でも、今回もBOBは良く耐えていたっ!

お疲れっ!


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


よよは、このチビ怪獣2号に、ワンピースの歌を教えてやった。(偉そうっ!)
フランス語版でも、歌は日本のもののまま。
よよが歌って、聞いたままをアルファベットで自分で書き取らせた。
ローマ字で書いてあげると、日本語の発音と違ってしまうからだ。

WE ARE!WE GO!
どちらも最初のさびの部分だけ。
それ以上の集中力がなさそうだったので、それで止めておいた。(汗)
10歳児の集中力ってこんなもんか?
それとも、こいつの集中力がなさすぎなのか???
まぁ、よよも人のことは言えた立場じゃないが・・・(汗)

集中力といったら、おいらだぞっ!byBOB

おっ、そうだった!(汗)


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 08:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君には叶わないよ‼あの穴掘りの時に漂う殺気素晴らしい‼

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/06/04 10:56 | URL |

BOB君、えら~~い!!
よく我慢したねぇ。

ラムの骨、ワイルドぉ~。
こんな骨をもらったら、ウハウハですね!

| さんど | 2014/06/04 13:52 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
よよの奴に鍛えられているだぞっ!byBOB

さんどさんへ
もう勘弁だぞっ!byBOB
意やそれでもだいぶ落ち着いて接してくれるようになりました。一応してはいけないことは伝えてあるので、それは守ってくれます。
この写真たまたまで見たらシッポ持ってました!
痛いことは幸いしていないと思います。
おいらはもっとでっかい牛骨もかぶりつくだぞっ!
ウハウハだぞっ♪

| BOBとよよ | 2014/06/05 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1657-a996cf62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT