PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滝の内側に行ってみただぞっ!+ そして再びフリーダムのデカワンコ!

ここは、フランス東部JURA地方にたくさんあるの中のひとつ。


滝


ものすごい激しい音がしていたので、BOBはちょっとビビッています。

水の音って、
ザァ~でも、
サラサラでも、
シトシトでも、
ポチャポチャでも、
どれもなんかリラックスするなぁ♪


余談ですが、
よよにとってといったら、富士山のふもとにある白糸の滝です。


さて、こちらの、内側まで行くことができます。

ということで、行ってみたっ!


滝内側


BOBはかなり音にビビッておりますが、
とりあえず、撮影のため岩の上に乗っていただきました。(笑)

分かりにくいですが、白く明るいところが水の落ちているところです。


内側までいって満足なよよ。

で、戻ってくると、


滝犬


さっきからフリーダムしていたデカ黒ワンコが、BOBのところに挨拶に来ましたっ!
こいつ観光客のワンコじゃなくてここのワンコかな?
リードも首輪もなく、いろんな人のところに愛想よくしていた。(汗)
だから誰の犬かと思っていたが・・・。

BOBはデカワンコなので最初のビビリはあるものの、よっていく!
その後は「クンクンさせろだぞっ!」と、生意気な態度になる。(汗)

とりあえず今回も何事もなしでした。

ちなみに、
昨日UPしたフリーダムデカワンコと会った同じ日です。(汗)
JURAにはフリーダムワンコが多いのか?(笑)

実は、まだ他にもフリーダムワンコがいたのでそのうちでます、
フリーダムワンコ i n JURA


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよ今日はHIPHOPとRAGGA踊ってきたんですが、
体中が痛いです。(泣)
特に首肩回り・・・(泣)(泣)

今日は昨日の雷雨で気温は少し落ち着いたものの、30度に程近い気温まで上がったボジョレー地方!
それに、お稽古場は西日の入るめちゃくちゃ暑いところ。
サウナで踊っているようでした。(汗)
まったく、それなのによよの体重は一向に減らないっ!
なぜだっ!!!?(怒)

・・・よよ昔はどちらかというとスリムなほうだったんだけどなぁ・・・(沈)(沈)(沈)


歳だしあまり無理はしないほうがいいですねぇ・・・(汗)
関連記事

| お出かけ | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOBはおデカワンコ好きだよね
この子は
フレンドリーだけど
この間海で デカワンコに女性がかまれて
亡くなった事件が日本でありました

犬嫌いの人は 特に怖いだろうな~

よさこいの踊り よよならすぐできそうだよ!
外国のチーム あったかは知らないけど
がんばれ フランスレゲイチームv-238

| えふ | 2014/06/12 09:50 | URL |

でか‼僕も友達大好きだから、仲良く慣れそう⁇⁇だけど、ねずちゃんは、捕まえることできないだろうね。僕には。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/06/12 22:33 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
そう、確かにみんなが犬を好きなわけでもないし、犬はどんなよい子でも、獣ですから、やっぱり注意しないといけないと思いますね。

卑弥呼様へ
やっぱりサンちゃんは都会の子なんだよっ♪

| BOBとよよ | 2014/06/13 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1668-05c08324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT