PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネズちゃんとネネちゃんの愛の語らい♪

ネズちゃんネネちゃん語らい


ネズちゃん: BOBがいないと穏やかに過ごせるねぇ♪
ネネちゃん: ホントっ、ここもジャングルじゃなくてお花畑に見えるしっ♪



なんだネズちゃんたちおいらを邪魔者にしてっ!
こんなによくしてやっているのにだぞっ! byBOB



最後のサクランボの収穫をした日。

なんとなくネズちゃんたちをモデルにこんな写真を撮りたくなった♪

黄色い花は超はびこる雑草で、
この撮影の後、むりし取りましたっ!!!


なんでもいいが、よよの奴、手抜きじゃないのかだぞっ!

あぁ、ちょっとその前に愚痴をUPしたのでねっ!
えへっ♪


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

いいねぇ〜
スペインvsオランダ戦
メキシコvsカメルーン戦
チリvsオーストラリア戦、、で
熱くなっていたので
ネズちゃんたちを見てホッコリしてます^^
BOBくん、デカわんこや滝の修行楽しかったね!
サクランボの○○○は^^;だね
もうボジョレーも30℃あるんだ!
蚊には気をつけるだぞっ!
ボクは今年二回目のフィラリア薬を飲んだよ^^
車の事故は暑くなるとみんなイライラして
トラブルが増えるようですから気をつけて・・;
でもエアコンなしで30℃はキツいですね^^;

| DIESEL | 2014/06/14 11:31 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
あっやっぱり感染?観戦疲れしているようですねっ!(笑)
今日の日本戦はここでは有料放送でしか見れません。
そうかぁ!暑い上に満月13金・・・(汗)(笑)

| BOBとよよ | 2014/06/15 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1670-fbddc7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT