PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1粒残されたカリカリ!(怒) byよよ

1粒


BOBの奴は、時々こうやって
1粒とか数粒お茶碗に残したままご飯を終了します。


時に、お茶碗の回りに散らかしたまま立ち去りますっ!


とってもお行儀が悪いですっ!!!


どういう心境なのか、どういうつもりなのか、
獣のやることは皆目見当がつきません。


安眠妨害


そ・それくらいのこと!?

世の中には、
放棄されてご飯ももらえない子もいたりするのにっ!!!


肉だったら完食するだぞっ! byBOB


きぃ~~~~~!!!


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


BOBは、幸いなことにひもじさを知りません。

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

先日久しぶりにBOBの友達BLACK君の飼い主のダニエルおばさんに会った♪
そこで、
隣町のスーパーの動物用肉がいい!
と言う話で盛り上がった。

よよの買い物。 肉

こちらのお品♪


んっ?
と言うことは、
いつもあるわけではなく、数量も出た分だけなので、
ライバルってことかぁ!?(笑)

よよ、
ダニエルおばさんに負けず、しっかりおいらの肉をゲットするだぞっ!byBOB



関連記事

| BOBの日常 | 15:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

あはは^^;
そんなにうまそうな肉なら
ひとすじ残さず完食だろうね^^
ボクもシニアフードになって
生まれて初めて少し残したら
次からメッチャ量を減らされて
それからまたちゃんと完食してるよ^^;

| DIESEL | 2014/06/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだな、BOB君の犬生(笑)
うちの子もたまに1粒残ったりしてますが
お年寄りなので「見えてなかった」らしいです。
まだあるよ〜と目の前で見せると慌てて食べますw
それにしても、いい肉食べてるねBOB君。
昨日の記事にある人間のお食事も美味しそう〜。
オランダって、自然もアレですが食べ物はもっとアレ
なので…(泣) イギリスが美食に思えるわ。
イギリス行ったことないけど。。。

| ぴぃ | 2014/06/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

DIESESLとーちゃんへ
肉は絶対残さないだぞっ!byBOB
そっか、フード変わったら調子狂ったか!?
でも減らされてあわてて完食するとは♪(笑)
かわえぇのぉ~♪

ぴぃさんへ
奴は結構楽しく生きていると思います。(笑)
あっ、わがまま食いではなかったのですね。どうやら男子にこのわがまま食いが多いらしいです。
すごくいい肉です。すき焼きにでもしたいくらいです。(笑)
えっ!オランダの食ってそうなんですかっ!?
知らなかった。そういわれてみればオランダ料理って聞いたことがない!
イギリスは・・・慣れると癖になります♪(汗)
私は結構順応性があるんです。(笑)
でも、確かに基本フランスからすると大雑把な食文化かと?

| BOBとよよ | 2014/06/17 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1674-6a9fad6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT