PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年のジャングルの庭のピカピカさくらんぼ♪

サクランボアップ


ツヤツヤ・ピカピカのいいサクランボでしょ♪


おいしかっただぞっ♪ byBOB


たぶん、BOBも堪能したはず。(いいうんちしてたしっ!)


最後はほとんど木の上で、腐らしてしまいましたが、
鳥さんたちがたくさん食べたことでしょう♪


今後、伸びすぎてしまったところ少し切り詰めて、
冬に更にもう少し切り詰めて・・・

来年も、とりあえず我が家と少しおすそ分けできる程度でいいので、
よい実りがありますように♪


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


下書きにこれがあってよかった♪

と言うのも、
今日の午後、BOBの彼女のCAPUCINEちゃんのママからお散歩のお誘いがあったので行ってきた。

ブドウ畑のお散歩の後、

よよ

今年初プール!


CAPUCINEちゃんちのプールに入ってきた♪
水温は20℃といい感じだが、
おとといあたりから北風が止まず、だいぶ弱まったものの、
お散歩には最高の陽気だったが、プールには太陽が隠れるとちょっと寒い。
が、
お約束どおり、アクアジムしてきた!
水中での動きはやりにくいがそれほどきつい感じがしなかったのですが、
結構筋肉痛がきているっ!
それに、思ったより疲れたんだなぁ~
寝入ってしまった。
起きたけどまた眠いので寝ます。
おやすみなさい。

関連記事

| Plants & Gardens | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~。
以前、一緒に働いている女性に「食べ物で何が1番好き?」って聞いたら、「アメリカンチェリー。」と即答でした。
私が、「私だったら、トンカツかな~、しゃぶしゃぶかな~、とかいろいろ悩むけど、即答ですね。」と言ったら、「はい。これは迷いなく言えます。」とのことでした。
こんな写真みたら羨ましくて仕方ないでしょうね~。

| さんど | 2014/06/18 12:49 | URL |

こんばんは。

外国のチェリー!ってカンジやね〜^^
ケーキにすると美味しそう^^?
いいなぁ、プール!
久しくプールで泳いでない、、
以前は毎週末、1時間くらいノンストップで
のんびり泳いでたんですけどね〜^^;
ちなみにボクは泳ぎの経験なし、、、

| DIESEL | 2014/06/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

さんどさんへ
私もとんかつかもっ!あっラーメン、いやっ餃子・・・悩む・・・(汗)
サクランボは美味しいけど1番にはならないなぁ(笑)

DIESELとーちゃんへ
うんっ、お菓子にとっても合うサクランボです。
収穫が面倒だったけど少し冷凍していつかケーキにしましょうか♪
ものすごく久しぶりに泳ぎました。と言うかジムしました。泳いだ後のカルキの匂いが懐かしかった♪

| BOBとよよ | 2014/06/19 05:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1675-791914bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT