PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボジョレーの美しい景色と用を足すBOB!

ボジョレー山BOB


気持ちのいい景色でしょ♪

霞んでいなければ、青空の下は雪をかぶったフレンチアルプスが見えるんですが・・・。


・・・うぅ~ん、
しかし、BOBは本当によくしっこをシャーシャーと・・・(汗)


これは、同じアングル写真数枚の中にあったものっ!

これまで撮ってきた写真の中にも、
BOBのシャーシャー写真はかなりの確率で入っています。(汗)(笑)
もちろん狙って撮ったものもあるのですが、それにしても多い・・・(汗)


まぁ、BOBらしいといえばそうなのですが。(汗)




↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 



よよの後ろ姿は、あまりにむっちりしていて!!!

自分では見れなかった恐ろしい後ろ姿に思わずモザイク入れました。(汗)


かなりヤバい。


真剣にそう思っている奴は、ポテチの超特大袋は買わないだぞっ!(怒) byBOB


えっ、一応真剣にそう思っているんだけどなぁ・・・・(弱)


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

来週パリで行われるJAPAN EXPO ふなっしーが来る!

あぁ~生ふなっしーにとっても会いたいよよですっ!



思いをこめて♪(笑)



関連記事

| Beaujolais life | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1682-fe0e8671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT