PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB羽交い絞め!

羽交い絞め


BOBがムギュッとされています。

でも、奴の興味は、
遠くに見つけた仲間の歩く姿!!

しかし、この日は呼んでも戻ってこなかったので、つながれていて羽交い絞めなくてもいけませんっ!


BOBは結構、ムギュいじりに無関心で受け入れます。(笑)

kako-9jXkBxb4G35oZG5a.jpg
こんなことも♪

よよの奴に抵抗しても無駄だぞっ!byBOB


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

ネズちゃんの姿が見当たらない。
庭を探し回ったがどこにもいない。(泣)
真っ暗な夜の庭に淋しくいるんだろうか・・・(泣)(泣)
んっもうBOBの奴っ!

*

今晩BOBは、用もないのに外に出せせとせがんだので出しました。
でも、どこに行くわけでもなく、しっこが出るわけでもなく、
テラスの所でうろうろしただけで、すぐ家に入ろうとする。

奴は、今、生肉が冷蔵庫にあるのを知っていて、
戻ってきたらそれをもらえる!と言う計算があるようだっ!

たぶん。

もちろんしっかり生肉食べました。(笑)

ちっこい脳みそで、いろいろと一生懸命考えるところがかわえぇ♪

*

ふなっしーがパリのメトロに乗っている姿がみたい♪

snap_yoyobob_201460231938.jpg

またかよっ!





関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん、羽交い絞めにされてるBOB君、めっちゃ可愛い!!
ほっかむりしてるBOB君の写真、肩のところ、どうなってるの?
BOB君の電池を入れるところ?

ふなっしー、可愛いですよね~。
コメントも毒を吐かないし。
これからの季節、暑くて大変だろうから涼しい海外遠征をするのもアリですね。

ポテチはあると食べてしまいますね。
私はカラムーチョが好きです。すっぱムーチョも。
チョコ好きなので、ポテチ、チョコ、ポテチ、チョコ・・・、と高カロリーエンドレスに陥ります。
でも、ポテチにチョコが付いてるのはあまり好きではありません。別々に食べたいんです。

| さんど | 2014/06/24 14:45 | URL |

被り物の似合う犬
世界一ですね (笑)

羽交い締め
抵抗しないのが すごく 偉いな~ びっくりしました

ふなっしー
見れたらいいね♪

| えふ | 2014/06/24 16:31 | URL |

こんばんは。

BOBくん
ハードなHUGされてるな^^;
ボクもたまにとーちゃんとプロレスごっこで
やられるな、、、
ネズちゃんは帰ってきたかな?
夏だから外もキモチいいのかもね^^?
メッシのポテチ!
そうそう!そのメッシです^^
ボクがたまに着ているエンジとブルーの
バルサユニフォームが10番メッシのです^^/

| DIESEL | 2014/06/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

さんどさんへ
おいらはどっちかっていうとかっこいいがいいだぞっ!byBOB
(笑)
肩のところ?あれはちょっと下だけど、ノミ避け首輪の繋ぎのところだぞっ!電池が入ったらおいら火を吹くだぞっ!
ふなっしーの毒を吐かないところかぁ!私はあの一生懸命さが好きです♪
よよは毒吐きばばぁだぞっ。
食べちゃいますかポテチ・・・要注意です。(笑)

えふさんへ
もう、よよはろくなことをしないだぞっ!
おいらいい奴過ぎるだぞっ!byBOB

DIESELとーちゃんへ
おいらはよよとプロレスするだぞっ!
ネズちゃんは今日もまだ帰ってきていません。(泣)
羊さんぐらい大きくて白いと見つけやすいんだけど。あっ、灰色になって葉っぱがいっぱい付いていますけど、でもまだまだ健在♪(笑)
今はとーちゃん熱中してるころかな?

| BOBとよよ | 2014/06/25 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1684-f2e7d5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT