PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり枕をして寝るBOB!(GIF)

GIFハエ


いつものことですが、
BOBは与えられた自分の場所より、
その他の場所を好みます。(汗)


どんなにBOBの場所を広げでも、
その他の場所に近いところへと移動する。。。(沈)


この日も微妙にその他の場所でまったりしていたBOB。


ついでによよのクッションにしてるし・・・


*


ちょっとばかり暖かい日で、
田舎のBOB家は訪問者が多い・・・(汗)

例外なく、

最近シャンプーしていない野生臭のするBOBの周りをブンブン

しかし、

BOBはそれを許さないっ!


近づけば、容赦なくBOBのパックンが待っているっ!

そのたびにカッツンカッツンなる歯の音がおかしい。(笑)(笑)


時にキャッチもするのですっ!
これはなかなかすごいですっ!!



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


***


ふなっしー・・・・

snap_yoyobob_201460231938.jpg

しつこいっ!(怒)


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝の散歩のとき、うちの犬がハチを踏んで刺されてしまいました。小さなミツバチだったので、問題なかったのですが。
前にも書いた通り、私はミツバチが大好きなので、ハチも可哀相で・・・。
そういえば、よよさんちのミツバチ、どうなりました?
定住してくれてるといいな~。

| さんど | 2014/06/25 11:03 | URL |

こんばんは。

ボクもアゴ枕は必須アイテムだぞっ^^
毎日ジャングル探検や穴掘りしてたら
香るよね〜^^;
ふなっしー、、、
結構(しゃべりと動きが)ウザいですよ^^;

| DIESEL | 2014/06/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

すごい!技術だよね。僕は、虫を見せられても関心なし!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/06/26 01:09 | URL |

お返事だぞっ!

さんどさんへ
あらっ、ビゴル君大丈夫?
ミツバチ私も大好きです♪みつばちハッチで育った世代かしら?
実は、すごい偶然なのですが、今日蜂の巣のことを思い出して、その後の報告を追記でしておこうと思っていたのでしたっ!これから書きますから読んでくださいね♪

DIESLEとーちゃんへ
あはははっ、香ってますぅ~♪
でもね、以外に汚らしくないんですよっ!
毛もサラサラだしっ!ホント!(笑)
えぇ~とーちゃんふなっしーダメ?
女子受けキャラなのかな?
よよはあの動き好きです♪(笑)

卑弥呼様へ
えぇ~サンちゃん関心なし?
BOBは動きが激しいものは本能をくすぐられるらしい。(笑)

| BOBとよよ | 2014/06/26 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1685-1d44da23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT