PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランスの農作業用帽子♪

農作業帽

すっかり忘れていたのですが、こちらフランスの農作業用の帽子です。

日本のものと形は多少違えども、
カバーする部分は一緒ですね♪


ちなみに後ろはこんな感じ。

農作業帽2

自分で撮ったので、ちゃんと写っていませんが・・・(汗)

*

実はこれを撮ってUPしようと思ったのは、


大枝BOB


BOBがこんな状態のときで、

なんとなく、この農作業用帽子と似ているとっ・・・(笑)


よよの奴、発想が貧困だぞっ!byBOB

いいじゃんっ!


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 




!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

フランスは今週から夏のバーゲンが始まっています。
洋服は家にばかりいるのでそんなに要らないはずなのだが、
肥え過ぎて小さくなってしまったものばかりで、
やはり多少は必要かと・・・

一応着れるんですよ!でもね、ヤバイって自分でわかるんです。(汗)
洋服買うより、体型を元に戻すのだっ!!!

でもね、せっかく運動して汗かいても、ビールの栓開けちゃダメだよね・・・(沈)

実は昨日とうもろこしの揚げ菓子をガリガリやっていたら、歯が欠けた。
数週間前から、歯医者に行かないといけないなぁ~という状況だったのですが、
確実に行かなければいけない事態になりました。(汗)

でもね、この歯のせいというか、おかげで、ムシャムシャ食べられないので、前歯でネズミのようにカリカリするしかなく、
そうすると時間がかかって、食べるのが面倒になる。
これって、ダイエットに最高!
でも、もっとばばぁになって歯が無くなるといやなので、来週予約をとります。
実は今日電話を入れたら、金曜日は早く終わるらしく、予約が取れなかった。(汗)(汗)

電話が苦手で、つい先延ばしにしていたツケです。(沈)
(日本語でも苦手です。)




関連記事

| 仏蘭西通信 | 07:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

フランスの農作業帽
ストライプ柄で洒落てるなぁ、、
でも最近、ニッポンの麦わらもいいと思う^^
ルフィーもかぶっとるしね^^
BOBくんのもかすかに白いNIKEのような
模様がいくつか入ってるな、、、
ちょい小さめで、ちょい(値段が)高めの
服をいつも見えるとこに掛けておくと
やせるらしいですよ^^;
歯はおだいじに!

| DIESEL | 2014/06/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

面白い、欲しいよ。今、保育園でも、首の後ろも布がついているんだよ。昔のカラー帽は、なかったけどね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/06/29 01:28 | URL |

お返事♪

DIESELとーちゃんへ
麦わらもいいね♪
持っているけど一応少ししゃれた奴なので、庭仕事には使わない。(笑)
あはははははははっBOBのNIKEのような柄?って見てみたら、あるねぇたくさん!(笑)
あっちこっちにぶつけたからね。(汗)
そんなダイエット法があるのか。ちょっと吊るしてみます。(笑)

卑弥呼様へ
へぇ~今は幼稚園の帽子もそんな風になっているんだ!

| よよ | 2014/06/29 05:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1689-13eaeb40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT