PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャングルの庭にアジサイが咲きだした♪で、思い出す事件!?

BOBジャングルの前庭には、大きなアジサイの木が4本植わっていrて、

今それがほぼ満開を迎えております♪


ずっと乾燥気味だったボジョレー地方。
水たっぷりが好きなアジサイは元気がなかった。

が、

土曜日、久しぶりに強烈なヒョウを伴ってやって来まして、
アジサイさんたちは今は喜んでいることでしょう。


*


アジサイと言うと、
よよは2年前のBOBの笑える事件?を思い出します。


qmaDUHrd1a7cF5_.jpg
(写真をクリックすると当時の記事に飛びます。)


BOBはアジサイの陰に隠れているのですっ!


よよがシャンプー宣言をしたので、
シャンプー嫌いのBOBは隠れていたのです。(笑)



よよに見つからないようにそぉ~っと息を潜めて・・・。(汗)



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


しかし、奴は「BOB!BOB!」と一生懸命探すよよを、
ここからじぃ~っと見ていたのかぁ・・・(怒)




!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


そうそう、今朝2時。
どこかで花火が上がっておりまして、
BOBがワンワン吠えてせっかく深い眠りに入りかけたよよは、
突如起こされる羽目に・・・・(泣)(泣)(泣)
せめて午前0時までにしてください。
ZZZzzz・・・


今週末から、がきんちょどもは2ヶ月まるまるある夏のヴァカンスに入ります。
これからしばらく賑やかになるなぁ・・・・(沈)

子供のキャーキャー騒ぐ声と、若者の叫ぶ声って疲れるのであまり好きじゃない・・・(沈)。
どうぞ南の海のほうへ行って騒いでください・・・。
(汗)(汗)(汗)


関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もお風呂!と言われるとソーーっと逃げるんだよ。日本も雨とヒョウが降ったよ。東京で。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/06/30 19:50 | URL |

卑弥呼様へ
あははっサンちゃんも♪
日本もヒョウ降りましたかっ!ここは5mmくらいのですが、場所によっては1cmを超える大きなものも振ったようです。

| BOBとよよ | 2014/07/02 05:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1691-88511185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT