PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狩りの真っ最中!

狩り尻


こちらは、ジャングルの庭ボケの林です!


まぁ長いこと楽しそうに出たり入ったり、
ぐるっと回って反対側から攻めてみたりやっておりました。


よよは付き合いきれないので、
獲物をゲットしたかどうかまで知りません。(汗)




↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


なんかよよの奴、手抜きだぞっ! byBOB


そのとおりっ!


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよは、昨日から喉が痛くてヤバイ!と思ったのですが、
今朝から完璧風邪の症状である頭痛と関節の痛みに襲われました。
まだ頭も痛くて体もだるいです。
今日は、HIPHOPの最後のレッスンでしたが、とてもいける元気はなかった。
ダンスにいけないときは相当です。(沈)
だるくて寝てばかりいたので、今晩眠れるか心配です。

ついでに先週歯が欠けまして、明日歯医者です。
かけた左側、そしてそれより前から怪しかった右側・・・
よよはネズミのように前歯でカリカリやわいビスケットを食べております。(泣)
ダイエットのチャンス!とは思うのですが・・・(汗)
とりあえず風邪のつらさは明日起きたら治っていてほしい。

よよはこんな状態ですが、
BOBは元気、
今日は特に元気!
でも弱っちいよよに気を使ってくれてます。
結構いい奴です。(泣)

しかし、今日はジャングルの庭でよく吠えていた。
さっきまで吠えていた。
戻ってきたBOBは、
今朝少しお湿りがあったので、生臭かった。(汗)(汗)


関連記事

| 狩り | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お身体の具合はいかがですか? 私も旦那から風邪を移され(怒) 1週間ほど調子が悪かったですよ。激マズなリコリスの飴で乗り切って下さい!ってフランスにもありますか? 黒くて不味い飴…
BOB君は何を狩ってるのかしら〜。週2回ボランティアでダックスの散歩してるのですが、藪とか茂みを見ると突進していくので大変です。BOB君もしっかり猟犬のDNAを引き継いでるのね…

| ぴぃ | 2014/07/04 05:38 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ
ありがとうございます。ひどい辛さはなんと1日で去り、今日はどうにか元気で、さっきまで飲み♪してきました。喉をアルコール消毒です。(笑)
コリス?もしやフランスではアニスと呼ばれている奴かな?黒くてまずいの!スイスのRicolaという喉飴がなくなって、新しく買った4種入り喉飴の一つがそれでした。病んでいるときは味がよくわからないと思い今のうちにそれをなめています。(笑)
今日は調子こいていましたが、たぶん明日あたりから空咳が出そうです!(汗)
ボランティアのお散歩ですか!私も、近くに保護団体があったらやれるのにな。
BOBは猟犬100%です。奴は止められません。(汗)

| BOBとよよ | 2014/07/04 06:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1694-5e8b270e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT