PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子と女子!

BOBは野生児でかなり腕白小僧です。
でも、ものすごく甘えん坊です!


男子女子



BOBの彼女CAPUCINEちゃんの家に行くと、
BOBはCAPUCINEママにものすごく甘えます。

BOBのことをとてもかわいがってくれているのを本人もしっかり認識しています。


毎回、CAPUCINEちゃんが一人自分の好きな場所で寛いでいるのに、
BOBはCAPUCINEママの膝の上に乗っています。(汗)

毎回、「なに甘えてんのっ!40過ぎのおっさんの癖にっ」って言っているんですが、

BOBはお構いなし。

で、

そんなBOBをみても、
CAPUCINEちゃんもお構いなしです!



そういえば、子供の時いつまでも母の膝の上に乗って甘えていたのは弟でした。


人間問わず、

男子のほうが基本甘えん坊なのでしょうか?




↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 



!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

月曜日の今日は、久しぶりにしっかりと雨が降りました。

日本と比べてしっかり雨が降るという日は少ないような気がする。
霧雨のようなときが多く、、傘なしで町行く人も結構多い。

日本だと雨が降ったら傘は必需品じゃないですか!
でも、ここではあまりそんな感じはない。

だから、BOBの散歩で傘をささないと行けないなんて日はごく稀である。
多少の雨ならレインコートで出かけられてしまう。

今日のBOBは雨の止んだすきに出かけてこれました。
まぁ、BOBの足、腹はベショベショでしたけどね!(汗)

こんな天気だったので、ほとんど庭に出なかったBOB。
お散歩後、家に帰ってからのはしゃぎようは、
濡れたせいもあるかもしれないが、
シャンプー後の大はしゃぎのようだった。(笑)

関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本は台風がきています。
私のところは木曜あたりと言われてます。
フランスも台風って来るのですか?

| さんど | 2014/07/08 15:46 | URL |

さんどさんへ
台風と言う呼び名の物はフランスにはないと思います。嵐かな?はあります。
ちょっと調べたら、台風は一定の地域に起きる嵐?を言うみたいな・・・?
木曜ですか。大事になりませんように。

| BOBとよよ | 2014/07/09 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1699-67066ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT